たかたか
2024/11/07 19:13
初代レガシィ、歴史遺産車に🎉
何気なくFBを見てたら、こんな記事が出てました😊。
https://www.facebook.com/share/p/aHLCFkNnV7TpxF4e/?mibextid=WC7FNe
真面目なクルマ造りが報われたニュースですね🚙✨。
コメントする
何気なくFBを見てたら、こんな記事が出てました😊。
https://www.facebook.com/share/p/aHLCFkNnV7TpxF4e/?mibextid=WC7FNe
真面目なクルマ造りが報われたニュースですね🚙✨。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初代レガシィ絡みで、FBから記事をもう一件。この記録のおかげで、富士重のクルマは速くて丈夫というイメージが浸透しましたね🚙✨。
https://www.facebook.com/share/v/F5BsRWqJiHPmqf6E/?mibextid=WC7FNe
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このレガシィRSを乗っていました
A型の為いろいろ有りましたが
後にエンジンの振動の為、カムシャフトが変更、セラミックターボの変更などが有りました。
幸い私の乗っていた車はエンジンの振動も出なかったです。
なのでカムシャフトとターボを変更した車とはパワー感がかなり違いました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当にいつも思いますが、レガシィはそれまでレオーネまでが伝えてきたスバル車の特性を大きく変えた車でしたね。
初代はグレードでバンパー形状を差別化しなければもっと売れたかな?(笑)
ウチのはVZだったから、お金があったらターボグレードのものにかえたかったです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示