去年会社の製造ライン建屋建て替えのお片付けに遊びに行ったらこんなものが落ちていました。
すげーもんが発掘されんな…。
これがスープラの始祖ですからね…。
ツートンとか電動サンルーフとかこの頃からあるか…。ツートンはいつでもあるか…。
ボンネットの真ん中がストレート6のシリンダーヘッドがあるのかな?
昔の車で80スープラはうちにあったので100km/h超えの乗り心地がフワフワしていたのを覚えています。
今のフォレスターは思いっきり踏み込んでも剛性感が高くてフワフワしないのが日本車のボディ進化なんでしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ツインカム(DOHC)であることが強調されているのが、時代を感じさせますね。
しかし、このセリカの時代でさえもう古い技術になっていたOHVを今も使い続けているアメリカ車は、逆にそれを強調するべきでは?なんて思うことがあります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示