GF8とGP3
上がGF8GインプレッサスポーツワゴンSRXのメーター
下がGP3Dインプレッサスポーツ 1.6i-S のメーター
レブカウンターは中央配置の方がみやすい
初代に比べると4代目は100キロくらい重くなっているので動きがおっとりしてますね、性能を使い切れるくらいの馬力のマニュアル車は乗っていて楽しいのでインプレッサのマニュアル車も復活してほしぃ
最近のスバルの車の不満なところはフロアシフトの+−がなくなったところですパドルシフトスイッチも安っぽいので4代目レガシィの頃のパドルシフトとフロアシフトに戻してほしいな♪
コメントする
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろはすさん、こんばんは♪
37.3℃!?暑いですね〜!
って、どこ見てるのよ!
とツッコまれそう…(笑)
マニュアル車の愉しさは
すばるんも分かります!
CVTも進化してますね♪
確かにインテリアデザインも、
こだわってほしいなぁ…
その気持ちも分かります♪
見て愉しさ2倍!
乗って愉しさ2倍!
掛け算ではなく、
乗数で愉しさは増えると思います!
スバ学を通してSUBARUさんに
想いが届くと良いですよね♪(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示