トップ > フリートーク > フリートーク > SUBARU車に乗りだしてからかなりの時間が... こたちゃん 2025/06/02 06:45 SUBARU車に乗りだしてからかなりの時間が過ぎましたが、振り返ってみるとレガシィはNA。WRXはターボを選んでいました。 特にインプレッサWRXは、純正マフラーでもボクサーサウンドが心地よく、初代レガシィRSと1、2を争う音色でした。スバル以外の方からしたら騒音でしょうけど💦 この頃は、国内仕様は、車種別のエンブレムが付いていました。何故かそうだったのか知る由もありませんが。 2枚目の写真は、チェリーレッドにした六連星を装着してあります。 SUBARU車に乗りだしてからかなりの時間が過ぎましたが、振り返ってみるとレガシィはNA。WRXはターボを選んでいました。 特にインプレッサWRXは、純正マフラーでもボクサーサウンドが心地よく、初代レガシィRSと1、2を争う音色でした。スバル以外の方からしたら騒音でしょうけど💦 この頃は、国内仕様は、車種別のエンブレムが付いていました。何故かそうだったのか知る由もありませんが。 2枚目の写真は、チェリーレッドにした六連星を装着してあります。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2025/06/04 06:13 こたちゃん スバルマークのオーナメントは不評だから車種別のものになったと聞いたことがあります。BGレガシィからBHレガシィのC型まではアルファベットのLを上下にデザインしたものだったと思いますが、D型から六連星に戻りましたね。(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こたちゃん 2025/06/04 08:37 スバル 国内仕様だけでしたね。輸出仕様は、六連星が付いていました。 レオーネの頃は、360の時から使われていたものを踏襲したもので、初代レガシィになって若干デザインを変えていますね。更に現行モデルも少しデザインを変えてるようです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スバルマークのオーナメントは不評だから車種別のものになったと聞いたことがあります。BGレガシィからBHレガシィのC型まではアルファベットのLを上下にデザインしたものだったと思いますが、D型から六連星に戻りましたね。(笑)