フリートーク

フリートーク

ゆっくりお茶でも飲みながら、お話ししませんか?
愛車自慢、趣味自慢、たわいもないおしゃべり。大歓迎です!

フリートーク 4515件
ユーザー画像

NEW 2025年3月13日に買ったZD8型BRZ(GR 86含む)専用設計のスマホホルダーを1年3ヶ月ちょっと使っていたのですが土台を固定する右側の爪が削れて外れて易くなりました💦画像ではわからないと思いますが右側が少し浮いてます買い直さないとですね今度は延長アームタイプを買ってみようかな😅

2025年3月13日に買ったZD8型BRZ(GR 86含む)専用設計のスマホホルダーを1年3ヶ月ちょっと使っていたのですが土台を固定する右側の爪が削れて外れて易くなりました💦画像ではわからないと思いますが右側が少し浮いてます買い直さないとですね今度は延長アームタイプを買ってみようかな😅

コメント 6 29
クロ
| 11時間前 | フリートーク

NEW 2025年3月13日に買ったZD8型BRZ(GR 86含む)専用設計のスマホホルダーを1年3ヶ月ちょっと使っていたのですが土台を固定する右側の爪が削れて外れて易くなりました💦画像ではわからないと思いますが右側が少し浮いてます買い直さないとですね今度は延長アームタイプを買ってみようかな😅

ユーザー画像
クロ
| 11時間前 | フリートーク
ユーザー画像

愛車のインプレッサがディーラーへ入院の為代車のクロストレックで千葉の三大ラーメンの一つ「アリランラーメン」を食べに行ってきました‼️一口食べた瞬間、「ニンニクすげー」ってなりました‼️でもクセになるこの味😆ご飯も頼めば良かった‼️絶対ご飯に合う✨車返さなきゃ行けないのに食べてしまった笑ディーラーの方ごめんなさい🙏と思いながら完食🍜ニンニク好き、ニンニク臭なんか関係ねーぜ‼️って方、自分は美味しいと思ったのでぜひぜひ行ってみてください😊ラーメンとクロストレックを堪能してディーラーへ‼️ハイブリッドのクロストレックは乗り心地、静粛性、運動性バランスの取れた素晴らしい車でしたが、愛車のインプレッサスポーツの少し荒々しいエンジン音も良いですね✨ディーラーで引き取りに行ってなんだかんだ馴染んだ愛車が可愛いと思ったそんな1日でした😊

愛車のインプレッサがディーラーへ入院の為代車のクロストレックで千葉の三大ラーメンの一つ「アリランラーメン」を食べに行ってきました‼️一口食べた瞬間、「ニンニクすげー」ってなりました‼️でもクセになるこの味😆ご飯も頼めば良かった‼️絶対ご飯に合う✨車返さなきゃ行けないのに食べてしまった笑ディーラーの方ごめんなさい🙏と思いながら完食🍜ニンニク好き、ニンニク臭なんか関係ねーぜ‼️って方、自分は美味しいと思ったのでぜひぜひ行ってみてください😊ラーメンとクロストレックを堪能してディーラーへ‼️ハイブリッドのクロストレックは乗り心地、静粛性、運動性バランスの取れた素晴らしい車でしたが、愛車のインプレッサスポーツの少し荒々しいエンジン音も良いですね✨ディーラーで引き取りに行ってなんだかんだ馴染んだ愛車が可愛いと思ったそんな1日でした😊

コメント 0 63
yu-y@
| 1日前 | フリートーク

愛車のインプレッサがディーラーへ入院の為代車のクロストレックで千葉の三大ラーメンの一つ「アリランラーメン」を食べに行ってきました‼️一口食べた瞬間、「ニンニクすげー」ってなりました‼️でもクセになるこの味😆ご飯も頼めば良かった‼️絶対ご飯に合う✨車返さなきゃ行けないのに食べてしまった笑ディーラーの方ごめんなさい🙏と思いながら完食🍜ニンニク好き、ニンニク臭なんか関係ねーぜ‼️って方、自分は美味しいと思ったのでぜひぜひ行ってみてください😊ラーメンとクロストレックを堪能してディーラーへ‼️ハイブリッドのクロストレックは乗り心地、静粛性、運動性バランスの取れた素晴らしい車でしたが、愛車のインプレッサスポーツの少し荒々しいエンジン音も良いですね✨ディーラーで引き取りに行ってなんだかんだ馴染んだ愛車が可愛いと思ったそんな1日でした😊

ユーザー画像
yu-y@
| 1日前 | フリートーク
ユーザー画像

イオンモールで、テスラ展示されてるのを見てたら声かけられて航行距離とか聞いてしばし会話。中乗ってみますが?って事で乗ってみましたが思いのほか見切りがよかったです。で、よかったら試乗しませんか?と言われ話の種に乗ってみることに。いや、車前にして後悔(笑)ウインカー間違うよ(笑)(笑)自分はウインカー出せる自信がないから海外車には乗らない誓いをたててたのにーー。とはいえ、話の種、すごい体験でした(笑)もー、なんだこりゃ状態!SFの世界かーいって感じですね、デザインもだけど電子制御の嵐。スマホで温度管理とかまで管理できるとか😮 いろんなものが自動化😮 加速ヤバい。電気なのでオンオフが😅😅 アクセルから足話した途端にエンブレ効くってか、オフなのね。慣れれば楽なのかもですが加速も減速もアクセルの踏み具合で全て、ブレーキ踏むことほぼなしで走れる感じです。 逆にアクセルから足離すと途端にとまるので凄い変な感じです(笑)車庫入れは自動でできて意外だ自動の車庫入れもスムーズ。だからもはや、駐車スペース狭すぎて入れたらドア開けられないかもーみたいなところから先に降りて駐車は自動でするってのもありみたい。なんかね、とにかく最初から最後まで衝撃すぎてすごい体験でした(笑)私個人はどうもまだ当分アップデートできなくて、音を聞いてガソリンで走るエンジン、制御されすぎずに運転できる のが好きなので積極的に欲しいとは思わないけど、でもたまにはこういう体験もよかったし、面白かったし、 刺激になりました😅とにかく技術は凄い😮😮😮😮ウインカー、無事出せました(笑)

イオンモールで、テスラ展示されてるのを見てたら声かけられて航行距離とか聞いてしばし会話。中乗ってみますが?って事で乗ってみましたが思いのほか見切りがよかったです。で、よかったら試乗しませんか?と言われ話の種に乗ってみることに。いや、車前にして後悔(笑)ウインカー間違うよ(笑)(笑)自分はウインカー出せる自信がないから海外車には乗らない誓いをたててたのにーー。とはいえ、話の種、すごい体験でした(笑)もー、なんだこりゃ状態!SFの世界かーいって感じですね、デザインもだけど電子制御の嵐。スマホで温度管理とかまで管理できるとか😮 いろんなものが自動化😮 加速ヤバい。電気なのでオンオフが😅😅 アクセルから足話した途端にエンブレ効くってか、オフなのね。慣れれば楽なのかもですが加速も減速もアクセルの踏み具合で全て、ブレーキ踏むことほぼなしで走れる感じです。 逆にアクセルから足離すと途端にとまるので凄い変な感じです(笑)車庫入れは自動でできて意外だ自動の車庫入れもスムーズ。だからもはや、駐車スペース狭すぎて入れたらドア開けられないかもーみたいなところから先に降りて駐車は自動でするってのもありみたい。なんかね、とにかく最初から最後まで衝撃すぎてすごい体験でした(笑)私個人はどうもまだ当分アップデートできなくて、音を聞いてガソリンで走るエンジン、制御されすぎずに運転できる のが好きなので積極的に欲しいとは思わないけど、でもたまにはこういう体験もよかったし、面白かったし、 刺激になりました😅とにかく技術は凄い😮😮😮😮ウインカー、無事出せました(笑)

コメント 2 64
ありんこ
| 1日前 | フリートーク

イオンモールで、テスラ展示されてるのを見てたら声かけられて航行距離とか聞いてしばし会話。中乗ってみますが?って事で乗ってみましたが思いのほか見切りがよかったです。で、よかったら試乗しませんか?と言われ話の種に乗ってみることに。いや、車前にして後悔(笑)ウインカー間違うよ(笑)(笑)自分はウインカー出せる自信がないから海外車には乗らない誓いをたててたのにーー。とはいえ、話の種、すごい体験でした(笑)もー、なんだこりゃ状態!SFの世界かーいって感じですね、デザインもだけど電子制御の嵐。スマホで温度管理とかまで管理できるとか😮 いろんなものが自動化😮 加速ヤバい。電気なのでオンオフが😅😅 アクセルから足話した途端にエンブレ効くってか、オフなのね。慣れれば楽なのかもですが加速も減速もアクセルの踏み具合で全て、ブレーキ踏むことほぼなしで走れる感じです。 逆にアクセルから足離すと途端にとまるので凄い変な感じです(笑)車庫入れは自動でできて意外だ自動の車庫入れもスムーズ。だからもはや、駐車スペース狭すぎて入れたらドア開けられないかもーみたいなところから先に降りて駐車は自動でするってのもありみたい。なんかね、とにかく最初から最後まで衝撃すぎてすごい体験でした(笑)私個人はどうもまだ当分アップデートできなくて、音を聞いてガソリンで走るエンジン、制御されすぎずに運転できる のが好きなので積極的に欲しいとは思わないけど、でもたまにはこういう体験もよかったし、面白かったし、 刺激になりました😅とにかく技術は凄い😮😮😮😮ウインカー、無事出せました(笑)

ユーザー画像
ありんこ
| 1日前 | フリートーク
ユーザー画像

丸2年乗っているレイバックですが、北海道の一般道を普通に走っていたら、びっくりな燃費と走行可能距離‼️新たにS:HEVが出るとの事ですが負けてないかも⁉️

丸2年乗っているレイバックですが、北海道の一般道を普通に走っていたら、びっくりな燃費と走行可能距離‼️新たにS:HEVが出るとの事ですが負けてないかも⁉️

コメント 3 69
ジョグスキー
| 1日前 | フリートーク

丸2年乗っているレイバックですが、北海道の一般道を普通に走っていたら、びっくりな燃費と走行可能距離‼️新たにS:HEVが出るとの事ですが負けてないかも⁉️

ユーザー画像
ジョグスキー
| 1日前 | フリートーク
ユーザー画像

昨日雨上がり一番に三回目の洗車機😆ですが、ティアラコートスペシャルで綺麗に洗車しました。6月16日に中古車購入して間もないので洗車機でも少しは撥水加工ガッツリ効いてほしいと2週3連続でやってみました。アパートで青空駐車なので持たないかもしれませんが!タイヤの汚れも気になったので、何年かぶりにタイヤワックス🛞をかけてピカピカ✨いい気持ちです。

昨日雨上がり一番に三回目の洗車機😆ですが、ティアラコートスペシャルで綺麗に洗車しました。6月16日に中古車購入して間もないので洗車機でも少しは撥水加工ガッツリ効いてほしいと2週3連続でやってみました。アパートで青空駐車なので持たないかもしれませんが!タイヤの汚れも気になったので、何年かぶりにタイヤワックス🛞をかけてピカピカ✨いい気持ちです。

コメント 0 60
ヨコヤマ
| 06/22 | フリートーク

昨日雨上がり一番に三回目の洗車機😆ですが、ティアラコートスペシャルで綺麗に洗車しました。6月16日に中古車購入して間もないので洗車機でも少しは撥水加工ガッツリ効いてほしいと2週3連続でやってみました。アパートで青空駐車なので持たないかもしれませんが!タイヤの汚れも気になったので、何年かぶりにタイヤワックス🛞をかけてピカピカ✨いい気持ちです。

ユーザー画像
ヨコヤマ
| 06/22 | フリートーク
ユーザー画像

久しぶりの投稿です2026.05中旬から予定より7ヶ月遅れでエンジンオイル漏れ対策実施いつ出来上がるかわからないが楽しみである尚、ez30 エンジンチェーンカバーからのオイル漏れとシリンダーからのオイル滲み対策長い期間代車生活は我慢だらけで、すごくフラストレーションが溜まりますね

久しぶりの投稿です2026.05中旬から予定より7ヶ月遅れでエンジンオイル漏れ対策実施いつ出来上がるかわからないが楽しみである尚、ez30 エンジンチェーンカバーからのオイル漏れとシリンダーからのオイル滲み対策長い期間代車生活は我慢だらけで、すごくフラストレーションが溜まりますね

コメント 0 60
富嶽@AB5_RX
| 06/22 | フリートーク

久しぶりの投稿です2026.05中旬から予定より7ヶ月遅れでエンジンオイル漏れ対策実施いつ出来上がるかわからないが楽しみである尚、ez30 エンジンチェーンカバーからのオイル漏れとシリンダーからのオイル滲み対策長い期間代車生活は我慢だらけで、すごくフラストレーションが溜まりますね

ユーザー画像
富嶽@AB5_RX
| 06/22 | フリートーク
ユーザー画像

インプレッサにリアスポイラーが生えました!

インプレッサにリアスポイラーが生えました!

コメント 3 88
ヒロシ
| 06/21 | フリートーク

インプレッサにリアスポイラーが生えました!

ユーザー画像
ヒロシ
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

慣らし運転で回転数を2500回転くらいまでしか上げていない関係で、平均燃費が11.2km/lでした。今の走行距離は500kmです。一般道では2500回転までですぐに法定速度に達していて、勾配のある坂道でも1500回転ですーっとあがって行くので、これから回転数を上げて走るには高速道路やワインディングロードの続く所を使うしかないかなと考えています。回転数を上げて走る事の出来るお勧めの道(峠など)が関西、中国、四国地方でありましたら教えて頂けると助かります。

慣らし運転で回転数を2500回転くらいまでしか上げていない関係で、平均燃費が11.2km/lでした。今の走行距離は500kmです。一般道では2500回転までですぐに法定速度に達していて、勾配のある坂道でも1500回転ですーっとあがって行くので、これから回転数を上げて走るには高速道路やワインディングロードの続く所を使うしかないかなと考えています。回転数を上げて走る事の出来るお勧めの道(峠など)が関西、中国、四国地方でありましたら教えて頂けると助かります。

コメント 4 64
| 06/21 | フリートーク

慣らし運転で回転数を2500回転くらいまでしか上げていない関係で、平均燃費が11.2km/lでした。今の走行距離は500kmです。一般道では2500回転までですぐに法定速度に達していて、勾配のある坂道でも1500回転ですーっとあがって行くので、これから回転数を上げて走るには高速道路やワインディングロードの続く所を使うしかないかなと考えています。回転数を上げて走る事の出来るお勧めの道(峠など)が関西、中国、四国地方でありましたら教えて頂けると助かります。

ユーザー画像
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

【ご参考】今度の日曜日6月28日に京都府南丹市の美山町で2026 全日本自転車競技選手権大会ジュニアロードレースが行われます🚲 次世代のロードレース界を牽引する逸材が発見できるかも? また、ロードレースでおなじみのMAVICカー&MAVICバイクが走る予定です そう!あの鮮やかなイエローカラーのレヴォーグが走るそうです🚙 結構朝早くから行われて午前中には終わってしまうとのこと…お近くの方は観戦されてみてはいかがでしょうか?(結構山の方ですが💦)jcfイベントページ

【ご参考】今度の日曜日6月28日に京都府南丹市の美山町で2026 全日本自転車競技選手権大会ジュニアロードレースが行われます🚲 次世代のロードレース界を牽引する逸材が発見できるかも? また、ロードレースでおなじみのMAVICカー&MAVICバイクが走る予定です そう!あの鮮やかなイエローカラーのレヴォーグが走るそうです🚙 結構朝早くから行われて午前中には終わってしまうとのこと…お近くの方は観戦されてみてはいかがでしょうか?(結構山の方ですが💦)jcfイベントページ

コメント 2 61
スバぞう
| 06/21 | フリートーク

【ご参考】今度の日曜日6月28日に京都府南丹市の美山町で2026 全日本自転車競技選手権大会ジュニアロードレースが行われます🚲 次世代のロードレース界を牽引する逸材が発見できるかも? また、ロードレースでおなじみのMAVICカー&MAVICバイクが走る予定です そう!あの鮮やかなイエローカラーのレヴォーグが走るそうです🚙 結構朝早くから行われて午前中には終わってしまうとのこと…お近くの方は観戦されてみてはいかがでしょうか?(結構山の方ですが💦)jcfイベントページ

ユーザー画像
スバぞう
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

東京は梅雨の谷間で雨が降りませんでした。少し晴れ間もでました。ということでR1を手洗い洗車しました。明日以降雨続きみたいなので助かりました!

東京は梅雨の谷間で雨が降りませんでした。少し晴れ間もでました。ということでR1を手洗い洗車しました。明日以降雨続きみたいなので助かりました!

コメント 0 56
R1係
| 06/21 | フリートーク

東京は梅雨の谷間で雨が降りませんでした。少し晴れ間もでました。ということでR1を手洗い洗車しました。明日以降雨続きみたいなので助かりました!

ユーザー画像
R1係
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

見やすい文字盤、程よい大きさ、高すぎず安すぎずの納得の時計にようやく出会えました☺️☺️

見やすい文字盤、程よい大きさ、高すぎず安すぎずの納得の時計にようやく出会えました☺️☺️

コメント 2 51
3973
| 06/21 | フリートーク

見やすい文字盤、程よい大きさ、高すぎず安すぎずの納得の時計にようやく出会えました☺️☺️

ユーザー画像
3973
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

いつもは逃してしまうのですが、⛽️入れたらあと少しでキリ番‼️ちょっと遠回りしてちょうどget‼️しかも自宅🅿️に着く瞬間でした😄なんだかWで嬉しい💙3年8カ月で50000kmワールドカップ⚽️も快勝したからトリプルで嬉しい💙✨️💙

いつもは逃してしまうのですが、⛽️入れたらあと少しでキリ番‼️ちょっと遠回りしてちょうどget‼️しかも自宅🅿️に着く瞬間でした😄なんだかWで嬉しい💙3年8カ月で50000kmワールドカップ⚽️も快勝したからトリプルで嬉しい💙✨️💙

コメント 12 62
のこ
| 06/21 | フリートーク

いつもは逃してしまうのですが、⛽️入れたらあと少しでキリ番‼️ちょっと遠回りしてちょうどget‼️しかも自宅🅿️に着く瞬間でした😄なんだかWで嬉しい💙3年8カ月で50000kmワールドカップ⚽️も快勝したからトリプルで嬉しい💙✨️💙

ユーザー画像
のこ
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

注文してた車載傘ホルダーとウェストバックが届きました٩( ᐛ )و(短っw)https://onlineshop.subaru.jp/subaru/autoparts/FHSY24000300これも欲しい_(:3」z)_かも

注文してた車載傘ホルダーとウェストバックが届きました٩( ᐛ )و(短っw)https://onlineshop.subaru.jp/subaru/autoparts/FHSY24000300これも欲しい_(:3」z)_かも

コメント 0 57
クロ
| 06/21 | フリートーク

注文してた車載傘ホルダーとウェストバックが届きました٩( ᐛ )و(短っw)https://onlineshop.subaru.jp/subaru/autoparts/FHSY24000300これも欲しい_(:3」z)_かも

ユーザー画像
クロ
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

先日、シュガーアンドソルトさんから頂いた「恵比寿で22Bの復刻ポスターあるよ」との情報をもとに、車検入庫完了上がりで恵比寿バルへ。あったよ🤭🤭🤭ありがとう✨✨✨✨✨✨

先日、シュガーアンドソルトさんから頂いた「恵比寿で22Bの復刻ポスターあるよ」との情報をもとに、車検入庫完了上がりで恵比寿バルへ。あったよ🤭🤭🤭ありがとう✨✨✨✨✨✨

コメント 2 60
すば魂555
| 06/21 | フリートーク

先日、シュガーアンドソルトさんから頂いた「恵比寿で22Bの復刻ポスターあるよ」との情報をもとに、車検入庫完了上がりで恵比寿バルへ。あったよ🤭🤭🤭ありがとう✨✨✨✨✨✨

ユーザー画像
すば魂555
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

洗車日和ですよ🫠洗車してコーティングしたら、鏡のようになってしまい、色々写り込んでしまうので202エンブレムだけで勘弁してください😂

洗車日和ですよ🫠洗車してコーティングしたら、鏡のようになってしまい、色々写り込んでしまうので202エンブレムだけで勘弁してください😂

コメント 0 53
S202_Fuzimaru Len
| 06/21 | フリートーク

洗車日和ですよ🫠洗車してコーティングしたら、鏡のようになってしまい、色々写り込んでしまうので202エンブレムだけで勘弁してください😂

ユーザー画像
S202_Fuzimaru Len
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

車検入庫完了。5月に車検前点検してたおかげで、今回は旧ケアパスで更新できるとのこと。今の乗り方だと新しいのは高くなる上に微妙に不利なので助かった。これで数万円節約になった✌️

車検入庫完了。5月に車検前点検してたおかげで、今回は旧ケアパスで更新できるとのこと。今の乗り方だと新しいのは高くなる上に微妙に不利なので助かった。これで数万円節約になった✌️

コメント 0 42
すば魂555
| 06/21 | フリートーク

車検入庫完了。5月に車検前点検してたおかげで、今回は旧ケアパスで更新できるとのこと。今の乗り方だと新しいのは高くなる上に微妙に不利なので助かった。これで数万円節約になった✌️

ユーザー画像
すば魂555
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

遅ればせながらインスタ登録してみました。ユーザー名は「VN79580」です☺️使い方よく分からんです🤣

遅ればせながらインスタ登録してみました。ユーザー名は「VN79580」です☺️使い方よく分からんです🤣

コメント 0 46
十六夜
| 06/21 | フリートーク

遅ればせながらインスタ登録してみました。ユーザー名は「VN79580」です☺️使い方よく分からんです🤣

ユーザー画像
十六夜
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

オウルテックの準個体モバイルバッテリー、LPB10024を購入。より安心安全な準個体仕様。32%から80%まで約35分。バッテリー消費は100%から81%へ。iPhone13ProとApple純正ケーブルです。

オウルテックの準個体モバイルバッテリー、LPB10024を購入。より安心安全な準個体仕様。32%から80%まで約35分。バッテリー消費は100%から81%へ。iPhone13ProとApple純正ケーブルです。

コメント 0 32
すば魂555
| 06/21 | フリートーク

オウルテックの準個体モバイルバッテリー、LPB10024を購入。より安心安全な準個体仕様。32%から80%まで約35分。バッテリー消費は100%から81%へ。iPhone13ProとApple純正ケーブルです。

ユーザー画像
すば魂555
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

サービスエリアで食べるソフトクリームが一番美味い!

サービスエリアで食べるソフトクリームが一番美味い!

コメント 0 49
泉中央
| 06/21 | フリートーク

サービスエリアで食べるソフトクリームが一番美味い!

ユーザー画像
泉中央
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

今日は、車を注文した所とは違う店舗に行ってきました!理由は、注文したフォレスターX-ブレイクのシートの実物をまだ見たことが無かったからw 実車のある店舗を探してお邪魔してきました。試乗車としておいてあったX-ブレイクの中を見せていただき、シートにも座ってきました。撥水ポリウレタンと聞いていて、何となくビニールっぽくてベタっと張り付く感覚はあるんだろうな?ってちょっと心配してたんですけど、完全に裏切ってくれました🤭 ポリウレタンシートはとてもサラサラで柔らかくて、色合いも深みがあってイイ🥰 肌触りの感覚は、例えると、いい会社の事務室にある高級な部類のソファって感じ。やさしく包み込まれる感じでした。ファブリックよりしっかりしてて、革より柔らかく優しい♪ とてもイイ感触でした。安心したというよりは、このシートで良かったと思えるくらいでした。良かった良かった。 突然ふらっと来たお客にも丁寧に対応してくれた名古屋スバル 名岐バイパス店の営業さんにも感謝でした!

今日は、車を注文した所とは違う店舗に行ってきました!理由は、注文したフォレスターX-ブレイクのシートの実物をまだ見たことが無かったからw 実車のある店舗を探してお邪魔してきました。試乗車としておいてあったX-ブレイクの中を見せていただき、シートにも座ってきました。撥水ポリウレタンと聞いていて、何となくビニールっぽくてベタっと張り付く感覚はあるんだろうな?ってちょっと心配してたんですけど、完全に裏切ってくれました🤭 ポリウレタンシートはとてもサラサラで柔らかくて、色合いも深みがあってイイ🥰 肌触りの感覚は、例えると、いい会社の事務室にある高級な部類のソファって感じ。やさしく包み込まれる感じでした。ファブリックよりしっかりしてて、革より柔らかく優しい♪ とてもイイ感触でした。安心したというよりは、このシートで良かったと思えるくらいでした。良かった良かった。 突然ふらっと来たお客にも丁寧に対応してくれた名古屋スバル 名岐バイパス店の営業さんにも感謝でした!

コメント 0 54
nitemonster
| 06/20 | フリートーク

今日は、車を注文した所とは違う店舗に行ってきました!理由は、注文したフォレスターX-ブレイクのシートの実物をまだ見たことが無かったからw 実車のある店舗を探してお邪魔してきました。試乗車としておいてあったX-ブレイクの中を見せていただき、シートにも座ってきました。撥水ポリウレタンと聞いていて、何となくビニールっぽくてベタっと張り付く感覚はあるんだろうな?ってちょっと心配してたんですけど、完全に裏切ってくれました🤭 ポリウレタンシートはとてもサラサラで柔らかくて、色合いも深みがあってイイ🥰 肌触りの感覚は、例えると、いい会社の事務室にある高級な部類のソファって感じ。やさしく包み込まれる感じでした。ファブリックよりしっかりしてて、革より柔らかく優しい♪ とてもイイ感触でした。安心したというよりは、このシートで良かったと思えるくらいでした。良かった良かった。 突然ふらっと来たお客にも丁寧に対応してくれた名古屋スバル 名岐バイパス店の営業さんにも感謝でした!

ユーザー画像
nitemonster
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

山内さん!?インスタにトンデモない動画を上げて下さってるじゃないですかぁぁぁあありがとうございまぁぁぁぁああす!!!!!!!!!!!!!!(BRZ R&D GT300のアイドリング/吹かし音動画ですが、あまりにも音が戦闘機すぎて痺れます😇)是非とも皆様もお聞き下さいませ…(笑)https://www.instagram.com/reel/DZzbXKFp1kQ/?igsh=eXRtcnZrMzB0cHVs

山内さん!?インスタにトンデモない動画を上げて下さってるじゃないですかぁぁぁあありがとうございまぁぁぁぁああす!!!!!!!!!!!!!!(BRZ R&D GT300のアイドリング/吹かし音動画ですが、あまりにも音が戦闘機すぎて痺れます😇)是非とも皆様もお聞き下さいませ…(笑)https://www.instagram.com/reel/DZzbXKFp1kQ/?igsh=eXRtcnZrMzB0cHVs

コメント 4 52
ふゆ
| 06/20 | フリートーク

山内さん!?インスタにトンデモない動画を上げて下さってるじゃないですかぁぁぁあありがとうございまぁぁぁぁああす!!!!!!!!!!!!!!(BRZ R&D GT300のアイドリング/吹かし音動画ですが、あまりにも音が戦闘機すぎて痺れます😇)是非とも皆様もお聞き下さいませ…(笑)https://www.instagram.com/reel/DZzbXKFp1kQ/?igsh=eXRtcnZrMzB0cHVs

ユーザー画像
ふゆ
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

Instagramの広告で面白い中古車を見つけたので、紹介します‼ 今回紹介するのは、兵庫県のチューニングショップ HALFWAY が製作した、非常に珍しいプレオプラスです。普通のプレオプラスに見えますが...こちらのプレオプラスはG ”SAⅢ”をベースに何とターボエンジンとMTを搭載しています‼MTいいなあしかも90馬力オーバーまでチューンされているため、軽さを活かした軽快な走りと、アクセルを踏み込むたびに感じる爽快な加速を楽しめるそうです‼今回の車両は2020年式、走行距離23,700km(約24,000km/搭載エンジン)で車両価格は1,980,000(税込2,178,000)円になりますが、いかがでしょうか? 個人的には非常に魅力的だと感じました‼https://www.halfway.co.jp/usedcar_e-s_yellow.html

Instagramの広告で面白い中古車を見つけたので、紹介します‼ 今回紹介するのは、兵庫県のチューニングショップ HALFWAY が製作した、非常に珍しいプレオプラスです。普通のプレオプラスに見えますが...こちらのプレオプラスはG ”SAⅢ”をベースに何とターボエンジンとMTを搭載しています‼MTいいなあしかも90馬力オーバーまでチューンされているため、軽さを活かした軽快な走りと、アクセルを踏み込むたびに感じる爽快な加速を楽しめるそうです‼今回の車両は2020年式、走行距離23,700km(約24,000km/搭載エンジン)で車両価格は1,980,000(税込2,178,000)円になりますが、いかがでしょうか? 個人的には非常に魅力的だと感じました‼https://www.halfway.co.jp/usedcar_e-s_yellow.html

コメント 6 53
RN
| 06/20 | フリートーク

Instagramの広告で面白い中古車を見つけたので、紹介します‼ 今回紹介するのは、兵庫県のチューニングショップ HALFWAY が製作した、非常に珍しいプレオプラスです。普通のプレオプラスに見えますが...こちらのプレオプラスはG ”SAⅢ”をベースに何とターボエンジンとMTを搭載しています‼MTいいなあしかも90馬力オーバーまでチューンされているため、軽さを活かした軽快な走りと、アクセルを踏み込むたびに感じる爽快な加速を楽しめるそうです‼今回の車両は2020年式、走行距離23,700km(約24,000km/搭載エンジン)で車両価格は1,980,000(税込2,178,000)円になりますが、いかがでしょうか? 個人的には非常に魅力的だと感じました‼https://www.halfway.co.jp/usedcar_e-s_yellow.html

ユーザー画像
RN
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

先週、行きつけのディーラーの営業さんとクラッチオーバーホールの相談をした丸目GDBインプレッサ本日入庫日の予定連絡が来ました既に2台ほどクラッチオーバーホールの作業予約が入っているとのことで、8月初頭になるとのこと8月はちょうど6ヶ月点検もあるので合わせて作業をしていただくことになりました代車も用意していただけるとのことで、担当営業さんには感謝です

先週、行きつけのディーラーの営業さんとクラッチオーバーホールの相談をした丸目GDBインプレッサ本日入庫日の予定連絡が来ました既に2台ほどクラッチオーバーホールの作業予約が入っているとのことで、8月初頭になるとのこと8月はちょうど6ヶ月点検もあるので合わせて作業をしていただくことになりました代車も用意していただけるとのことで、担当営業さんには感謝です

コメント 0 55
とっぽ
| 06/20 | フリートーク

先週、行きつけのディーラーの営業さんとクラッチオーバーホールの相談をした丸目GDBインプレッサ本日入庫日の予定連絡が来ました既に2台ほどクラッチオーバーホールの作業予約が入っているとのことで、8月初頭になるとのこと8月はちょうど6ヶ月点検もあるので合わせて作業をしていただくことになりました代車も用意していただけるとのことで、担当営業さんには感謝です

ユーザー画像
とっぽ
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

◎ トレイルシーカー納車待ち・契約は 5月15日・グレードは ET-HS​・メーカーオプションは 無し・カラー デイブレイクブルー・パール納車が8月末から9月だったのが10月上旬になりました。

◎ トレイルシーカー納車待ち・契約は 5月15日・グレードは ET-HS​・メーカーオプションは 無し・カラー デイブレイクブルー・パール納車が8月末から9月だったのが10月上旬になりました。

コメント 0 48
ken2501
| 06/20 | フリートーク

◎ トレイルシーカー納車待ち・契約は 5月15日・グレードは ET-HS​・メーカーオプションは 無し・カラー デイブレイクブルー・パール納車が8月末から9月だったのが10月上旬になりました。

ユーザー画像
ken2501
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

ディーラーさんにオイル交換に来てます。余っていたキーホルダーいただきました!トレイルシーカーですが、10月頭には納車できるのではとのことで、2ヶ月ぐらい早まりましたかね。増産にシフトしたんですかね、早まったことに感謝です!あと3ヶ月ぐらい、アウトバックとのカーライフを楽しみたいと思います!

ディーラーさんにオイル交換に来てます。余っていたキーホルダーいただきました!トレイルシーカーですが、10月頭には納車できるのではとのことで、2ヶ月ぐらい早まりましたかね。増産にシフトしたんですかね、早まったことに感謝です!あと3ヶ月ぐらい、アウトバックとのカーライフを楽しみたいと思います!

コメント 5 62
こーへい バッジ画像
| 06/20 | フリートーク

ディーラーさんにオイル交換に来てます。余っていたキーホルダーいただきました!トレイルシーカーですが、10月頭には納車できるのではとのことで、2ヶ月ぐらい早まりましたかね。増産にシフトしたんですかね、早まったことに感謝です!あと3ヶ月ぐらい、アウトバックとのカーライフを楽しみたいと思います!

ユーザー画像
こーへい バッジ画像
| 06/20 | フリートーク
  • 1-25件 / 全4515件