ミュートした投稿です。
某オークションで中古品沢山引っ張ってきて純正15インチを17に変更、エアバッグが元からなかったのでハンドルリリースで盗難防止の名目で保険安くしドアもガルウィングにしそれでも総額30万くらいでしたよ! BG、BHのボクサーサウンドはまた独特だから大好きです!
🙏🏽🙇🏽♂️🤔 非常に苦労して、スバル レガシィ リスタイリング 1996、ステーションワゴン、第 2 世代、BG、BK/B11 (06.1996 - 06.1998) を認識しました。 🤔🤔🤔 これはおそらく、非常に厳しいチューニングを行った後のことでしょう。
前乗ってたBG5でふ
前乗ってたBG5でふ 自分が1番最初に乗ったスバル車BG5です。A型ツインターボ 5MTのどノーマルをいじり倒した結果こうなりました。この時確か運転席と助手席がガルウィングだった気がします。
オーナー歴19年 & スバル車・レガシィ歴30年
オーナー歴19年 & スバル車・レガシィ歴30年 レガシィtunedbysti オーナー歴19年 & スバル車・レガシィ歴が30年になりました✨✨ レガシィツーリングワゴンが発売された当初、なんだこの車は❗️ スポーツカーに匹敵するパワーのステーションワゴン、しかも4駆❗️✨✨ デザインも良き❤️❤️いつ
スバルのトミカ
スバルのトミカ 久しぶりに自分のミニカーコレクションを整理しました。こうやって眺めるとスバルのトミカもかなりの数がありますね(笑)自分が小さい頃はスバル360やサンバー、R-2等の軽自動車しかありませんでした。モータトミカというシリーズBGレガシィが出て、自分が小学校になってようやく、BHレガシィとGDインプレッサ
返信ありがとうございます。 エンジンオイルは1年(1~1.5万㎞)毎の点検でフィルターと一緒に行っています。 ワタシはBF3が12万kmでエバポとベアリングの交換、BG9では5.5万㎞でシリンダヘッドシールの劣化によるオイル漏れを経験した程度で、その後の愛車は5~8万㎞で乗り換えているので、大きな故
◆ニックネーム アパパヤ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) スバ歴 WRX STI VAB-E 現在7年目 レガシィツーリングワゴン GT EyeSight spec.B BRG-E 現在12年目 レガシィツーリングワゴン GT-B Limited BG-5 E 過去車16年使用 ◆
ジョイフル本田
ジョイフル本田 昨日は、じぃじ(父)がウッドデッキの塗料を買いに行きたい&孫に会いたいということで、ばぁば(母)と娘の4人でジョイフル本田に行きました。キャンプ以来なので、3ヶ月以上行っていませんでした!1日いたい😆 途中、懐かしいサンバーを発見。KS3かな?乗りたい🤤ジョイフル本田到着。BLレガシィが近
車検受けました。
車検受けました。 19年9回目の、車検を受けました。今回はタイヤを交換致しました。ポテンザR007A → ポテンザアドレナリンRE004✨✨前回の交換から6年も履いていた😅 ここ数年で劣化したゴム系パーツ、ベルト等色んな物交換してきたので、今回のパーツ交換はタイヤのみ。 大きな不具合も無く、慣らし
くれぐれもお気をつけて下さいませ。 うちのBH5レガシィマニュアルは昨日、暑さのせいか車庫入れでハンドルを切ったらタイトコーナーブレーキ現象に似た音と振動を発生させました。 そのあと1時間走って試したら普通に戻り、今日も正常です。 ディーラーさんに聞いたけど、不明です。店長さんはBG5の時同様な事案