早朝から晴れの天気予報でしたが
明け方は雨…
街中をふらっと、ドライブしてきました
晴れの日に写真を撮りたいのですが
休日の天気まかせなので…😅


日曜日の早朝、前夜から
🍶🍺🍷お酒を楽しまれたのかなぁ…
とお見受けする方々や、🏃➡️ランの人達、
早い時間から仕事なのかな?の人達が、
パーク内に、いらっしゃいました😊
平日とは違う雰囲気です




この後、自宅へ帰りますが、
帰り道で、🌧️雨が更に強くなります…

そして、この後8時過ぎから、雨もあがり、晴天に変わるという、夏至の早朝ドライブでした😅
早朝から晴れの天気予報でしたが
明け方は雨…
街中をふらっと、ドライブしてきました
晴れの日に写真を撮りたいのですが
休日の天気まかせなので…😅


日曜日の早朝、前夜から
🍶🍺🍷お酒を楽しまれたのかなぁ…
とお見受けする方々や、🏃➡️ランの人達、
早い時間から仕事なのかな?の人達が、
パーク内に、いらっしゃいました😊
平日とは違う雰囲気です




この後、自宅へ帰りますが、
帰り道で、🌧️雨が更に強くなります…

そして、この後8時過ぎから、雨もあがり、晴天に変わるという、夏至の早朝ドライブでした😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示休日なら 名古屋市内も道すいてますよねー 栄周辺は 雨もアウトバックおしゃれですねー私 名古屋栄周辺はなかなか行きませんが ほぼ 東山線地下鉄です🚊(たまに桜通り線)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示都会の風景にもアウトバックは似合います✨
洗練された都会のイメージでオシャレ😎