ミュートした投稿です。
薔薇
GWは遠出されている方も多いようですね。渋滞嫌いな私は近場で楽しんでいます。薔薇が早くも綺麗に咲き誇り始めました。
薔薇 GWは遠出されている方も多いようですね。渋滞嫌いな私は近場で楽しんでいます。薔薇が早くも綺麗に咲き誇り始めました。
あらら、ごめんなさい🤣 シュラフの上でベアちゃんとゴロゴロしていたら根っこが生えちゃいました😆 今回、ホントに快適でよく眠れましたね😴 えー😱車の側にまで行けるなんて、なんともったいないことを😵 渋滞のことばかりが気になって、そんな美味しい体験ができるのも知らず、サッサと退散してしまいましたね😵 ま
久しぶりに会ったので おしゃべりしたくて 待ってました😆 何度もクロトレくんをチラリ😎 確かに車中泊が快適過ぎて 住めそうです!! 何と、最後表彰式の後 コースに入って車の側まで 行けるんですって。 帰りの渋滞も、ゲートを解放してくれて 混雑知らずだったそうです!! さらにノウハウ伝授してもらったの
準備完了🏁
明日・明後日の準備完了👍嫁とちょっとした旅行気分です(笑)どっち着るかまだ悩み中…😂明日からのスーパーGT、楽しみです🏁あとは天気だけ🙏渋滞もちょっと心配…🚗💦楽しんでいこう!🔥
準備完了🏁 明日・明後日の準備完了👍嫁とちょっとした旅行気分です(笑)どっち着るかまだ悩み中…😂明日からのスーパーGT、楽しみです🏁あとは天気だけ🙏渋滞もちょっと心配…🚗💦楽しんでいこう!🔥
行って来ました♪
今週はじめに神戸の自宅に戻った際、近くの海辺まで散歩。千葉に帰ったら「相棒のとれきちを海に連れて行ってあげたいなぁ」、と。天気が回復した今朝、行って来ました♪GW真っ只中。渋滞覚悟で5時に出発!前相棒の丸目インプさんも忘れずに🙂全く渋滞無しで到着!まだ6時半😄海岸も車が少なく、遠慮なく走り回れました
行って来ました♪ 今週はじめに神戸の自宅に戻った際、近くの海辺まで散歩。千葉に帰ったら「相棒のとれきちを海に連れて行ってあげたいなぁ」、と。天気が回復した今朝、行って来ました♪GW真っ只中。渋滞覚悟で5時に出発!前相棒の丸目インプさんも忘れずに🙂全く渋滞無しで到着!まだ6時半😄海岸も車が少なく、遠慮なく走り回れました
納車1周年おめでとうございます🎉🎉🎉 次はどんなパーツ付けようか、とアレコレ考えるのは楽しいですよね! マムラさんBRZの今後の進化に期待してます!✨ GRガレージ、BRZで乗り込んで良い物か悩んでいたのですがアリな感じなのですね!(店舗によるのかもですが) 今度突撃してみようと思います! S
私は神奈川在住ですが首都高を通らなければいけないので週末の渋滞を避けるのが必須です。東関道に入ればスイスイですので関東圏にお住まいでしたら一度来訪をお勧めします。
BRZ で、ガチのロードやマウンテンバイクが乗りますから、ノープロブレムです。 チャリが有ると、ドライブで観光地に立ち寄る時、渋滞を避け少し離れた駐車場に車を止めてスイスイと観光出来ますからね~
こんにちは😃 アイサイトの賢い使い方…渋滞時の追突防止にもなりますね♪ 高速渋滞時は参考にしたいと思います👍
昨日夕方の久喜IC付近の横転事故、赤いスポーツカーはBRZだったか〜😥えらい渋滞で加須で降りちゃったよ。昨日の東北道は事故いっぱいあったな…。イヤだイヤだ。車の性能は良くなっても事故る時は事故る、油断しないように気を引き締めていかないとね。ただテメーこのアウトバック!寝てねーのに居眠り注意ピピピピー