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確かそうでしたね😊。 親父のオールニューレオーネ1.8GRと、当時の彼女に買わせた(?)同型のレオーネ1.6STは同じ内装で、インパネに付いた右ダイヤルがライト。左ダイヤルがワイパーでした。次の1.6MAIAになったら、右ダイヤルの所がハザードスイッチで、左ダイヤルがエアコンのスイッチに変わっており
私は、六連星もその当時も悪くないと思いWRXに付けていました。 ステアリングホイールも4本スポークが好みのため、ナルディを外していました。
こたちゃんさん あの当時はメーカーエンブレムや社名表示はダサイと、どのメーカーも外してガーニッシュロゴもSUBARUからLEGACYへ変更し、車種専用に変化していった時期でした。 ワタシは後付けのMOMOでステアリングボスも別購入してフィットさせていました。 このステアリングホイールは、BF3を手放
たかたかさん ワタシはAJ5からBF3Aへの乗り替えですが、ライトやワイパーが他車と同じ操作系になったことをとても喜びました。アメ車のJ車などはいまだにインパネ横にライトSWがあったりしますが。 初代レガシィでは内装や視界の見え方等、人間工学に基づいて設計されたことが番組でも紹介されていました。
FLAT4.Tさん 最初期のEJ20は低速トルクが全然ありませんでしたねぇ~ ワタシはNAですが2.0VZ、1.8Ti共にMT車を試乗しましたが、2.0は交差点で2回エンストしました。バイクの2ストみたいに回転上げといてクラッチミート、回転落とさずにシフトアップは生活四駆使いとしては致命的で、1.8
VZ 4WD A型乗っていました。リヤの六連星マークは付いていましたが、後期型から無くなったようですね。 装着していたMOMOのステアリングホイールは、今も持っています。
まだ録画したままで内容は見れていない状態ですが…😅。 親父がレオーネ末期のMAIA1を購入してしまったので、私が初代レガシィに乗るのは中古のBC2からになりますが、両方共乗って思うのは、ドライバーを包み込む様なレイアウトのコクピットや、カーオーディオを自由に選べるDIN規格、エアコンの吹き出し口の多
こんばんは 私は初代レガシィRSのA型に乗っていました。 ボディの軽さでハンドリングや加速も良かったですね EJ20もはじめはいろいろありました。 途中からカム、タービン、コンピュータのソフトなどの変化がありました。 私の車には不具合が出なかったのでカムとタービンは変えませんでした。 変えた車はレス
愛車遍歴、スバルの回を観ました。 ワタシは辰巳さんの上司である桂田さん(故人)とセットでレガシィのレジェンドと記憶しており、当時3代目レガシィまでは雑誌の記事でよく読みました。 初代レガシィの紹介が後期型だったのは残念でしたが、スバルにレガシィがあるからこそ、ゼロ次安全や危険回避の足回り機動性は初
大阪モーターショー行ってきました
5日から行われていた大阪モーターショー、最終日の今日、現地に行ってきました。スバルの出展はないので、どうするかと思っていたんですが、先日ののこさんの投稿で、大阪スバルのブースがあるのを知ったので、行かねば、と思いました。全体図。1番遠い6Aホールです。ホール内図。オートメッセ時より狭いイメージです。
大阪モーターショー行ってきました 5日から行われていた大阪モーターショー、最終日の今日、現地に行ってきました。スバルの出展はないので、どうするかと思っていたんですが、先日ののこさんの投稿で、大阪スバルのブースがあるのを知ったので、行かねば、と思いました。全体図。1番遠い6Aホールです。ホール内図。オートメッセ時より狭いイメージです。