ミュートした投稿です。
9/1に鈴鹿サーキット Super GT Round 5に一緒に行く方が決まりました。 誰と一緒に行くか?は当日発表します。 お楽しみに。。。。
チケット届きました。
懸賞で当選した鈴鹿サーキットで開催されるSuper GT round5のチケットが昨日届きました。 仕事の都合で9/1のレースのみの観戦になってしまいますが、楽しみです。 車好きだけど、サーキットでの観戦は、初めてです。 どんな感じなんでしょう? チケット代金
チケット届きました。 懸賞で当選した鈴鹿サーキットで開催されるSuper GT round5のチケットが昨日届きました。 仕事の都合で9/1のレースのみの観戦になってしまいますが、楽しみです。 車好きだけど、サーキットでの観戦は、初めてです。 どんな感じなんでしょう? チケット代金
困りましたなぁ〜 マイスバルのアプリでSuper GT Round5の観戦チケットプレゼントを何も考えずに申し込みました。当選するわけないわと思ってたら、「この度は、厳正なる抽選の結果」いつもなら「残念ながら。。。。」とハズレのメールが届くのだが、「ご当選となりましたのでお知らせします」 なんで
いざ!鈴鹿へ😤
前ノリでSGT第3戦に向かう為JALに乗ったら…☺の写真。そろそろチームの頑張りが結果に結びついて欲しいです😭
いざ!鈴鹿へ😤 前ノリでSGT第3戦に向かう為JALに乗ったら…☺の写真。そろそろチームの頑張りが結果に結びついて欲しいです😭