ミュートした投稿です。
「魔改造の夜」のスリッパが教えてくれた、SUBARUの「本気」と「いのち」の話。🚀
「魔改造の夜」のスリッパが教えてくれた、SUBARUの「本気」と「いのち」の話。🚀 みなさん、先日のNHK『魔改造の夜』、ご覧になりましたか?📺 お題は、なんと「スリッパ飛ばし」。 日常で使うあのスリッパを、どれだけ遠くに飛ばせるか。 そんな一見「くだらない?」と思ってしまうようなテーマに、日本の名だたる大企業のエンジニアたちが、本気で挑む姿にはいつも胸が熱くなります。🔥
富士河口湖 アイサイトX走行の初体験
富士河口湖 アイサイトX走行の初体験 アイサイトXでの初走行で中央道・富士河口湖往復してきました 行き 高速道路での車線変更支援帰り 渋滞支援 安心.安全&渋滞でも疲れないを実体験来週以降、ロングドライブが増えそう🤗
新型フォレスターを見ながら安全をマジメに考える(余談)
新型フォレスターを見ながら安全をマジメに考える(余談) 30系と50系のプリウスの保険が対人・傷害12になっています。ドライバーの傾向だけでこんなにならんじゃろというのが正直な感想。 https://bestcarweb.jp/feature/column/1205163 昨日のフォレスターと安全からこれから書くことがここ
新型フォレスターを見ながら安全をマジメに考える
新型フォレスターを見ながら安全をマジメに考える 四月の平日に半年点検の待ち時間に新型フォレスターを試乗したときに頭の中でまとまらなかったので書いてなかったお話。 新型フォレスターSLとSKの一番の違いは何か…。パワートレインや見た目もありますが、私が注目したのはサイドウインドウのラインです。サイドウインドウの下端が地面に対して水平になり
GW明けの平日に中高年夫婦と9歳の愛犬と97歳の義母と共に午後から富士五湖から富士宮方面をロングドライブ🛣️しました。 国道139号を走行して途中『道の駅なるさわ』でトイレ休憩して曇天のなか雲☁️の合間から富士山🗻を眺めることが出来ました。 偶然隣りに都内ナンバーのoutbackが停車したので富
レヴォーグVN型アプライドD型で、片道約530km総走行距離1.057.6kmのロングドライブ。 土日にこれだけの距離を走れば、急な割り込みや歩行者の飛び出し等、普段ならヒヤッとする場面が有りました。 しかしながら自分での減速操作に加えてEyeSightが作動してくれるお陰で、全てヒヤリと思う事す