ミュートした投稿です。
T-REV再び!
T-REV再び! クランク室の内圧を下げるT-REV。以前に取り付けた処、低回転域で点火時期が合わないのか時折ノッキングが出たり低速巡航で回転数上げないと走れなくなったために取り外して居ました。 先日エンジン含む4カ所にアース線を追加したところ、全体的に回転数が下がり低回転域も安定して仕事してくれるようにな
【前愛車】 競技車両としてグループ所有して共有して走ってました。 ◆車種:GC インプレッサ WRX type RA ◆年式:1997年式 【新しい愛車】 ◆車種:VNH レヴォーグ ◆納車日:2024/3/13 【教えて!】 ◆乗り味の違い 【走り・運転面】 GCインプレッサは軽くてとにかく