ミュートした投稿です。
T-REV再び!
T-REV再び! クランク室の内圧を下げるT-REV。以前に取り付けた処、低回転域で点火時期が合わないのか時折ノッキングが出たり低速巡航で回転数上げないと走れなくなったために取り外して居ました。 先日エンジン含む4カ所にアース線を追加したところ、全体的に回転数が下がり低回転域も安定して仕事してくれるようにな
PROVA ターボチャージパイプ
PROVA ターボチャージパイプ VNHは吸気抵抗が大きい為に負圧時のレスポンスがアクセル開度に対して遅いと感じこれを少し改善したいと思いました。 先ずはターボユニットの前後何方を構うのが良いか確認のために、フィルターBOXを開けてフィルター剥き出し状態でフィルターが落ちないようにしてインテークノズルのみ復旧して走行。&n