トップ > たべもの係 > ラーメンで腹ごしらえ🍜 Earthrunnerimp 2026/06/01 23:59 ラーメンで腹ごしらえ🍜 醤油とんこつラーメンで腹ごしらえをしました🍜博多と言えばラーメンですが、コクのあるとんこつでおいしかったです😋 ここは知り合いがバイトをしているラーメン屋さん。今日は入っていないようでした😄 また行きたいです🤗 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまっち 2026/06/06 11:00 こんにちは♪ 私も博多ラーメンファンです🍜 福岡へ出張のときは必ず食べます☝️ 着いたらまず博多駅筑紫口を出てすぐの「博多麺街道」🍜 帰りは福岡空港の「ラーメン滑走路」🍜 他にも明太子、ごま鯖、モツ煮、餃子、飯塚うどん…美味しいものがありすぎていつも迷います。 中洲の屋台は未経験につき次回は屋台を検討中です😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Earthrunnerimp 2026/06/06 11:59 やまっち こんにちは😃 そうなんですね☺️福岡はおいしいものがたくさんあるので1日では回りきれないなと思いました😋博多駅の中にもたくさんラーメン屋さんが入っていてどの店もおいしいところが多いです😃 屋台ももつ鍋からラーメンなどいろいろあって、ラーメンの替え玉の発祥の長浜ラーメンは細麺ですがコシがあってさらっとした豚骨スープがおいしいです😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは♪
私も博多ラーメンファンです🍜
福岡へ出張のときは必ず食べます☝️
着いたらまず博多駅筑紫口を出てすぐの「博多麺街道」🍜
帰りは福岡空港の「ラーメン滑走路」🍜
他にも明太子、ごま鯖、モツ煮、餃子、飯塚うどん…美味しいものがありすぎていつも迷います。
中洲の屋台は未経験につき次回は屋台を検討中です😋