たべもの係

Earthrunnerimp
2026/06/01 23:59

ラーメンで腹ごしらえ🍜

醤油とんこつラーメンで腹ごしらえをしました🍜博多と言えばラーメンですが、コクのあるとんこつでおいしかったです😋

ここは知り合いがバイトをしているラーメン屋さん。今日は入っていないようでした😄

また行きたいです🤗

コメントする
1 件の返信 (新着順)
やまっち
2026/06/06 11:00

こんにちは♪
私も博多ラーメンファンです🍜
福岡へ出張のときは必ず食べます☝️
着いたらまず博多駅筑紫口を出てすぐの「博多麺街道」🍜
帰りは福岡空港の「ラーメン滑走路」🍜
他にも明太子、ごま鯖、モツ煮、餃子、飯塚うどん…美味しいものがありすぎていつも迷います。
中洲の屋台は未経験につき次回は屋台を検討中です😋


Earthrunnerimp
2026/06/06 11:59

こんにちは😃
そうなんですね☺️福岡はおいしいものがたくさんあるので1日では回りきれないなと思いました😋博多駅の中にもたくさんラーメン屋さんが入っていてどの店もおいしいところが多いです😃
屋台ももつ鍋からラーメンなどいろいろあって、ラーメンの替え玉の発祥の長浜ラーメンは細麺ですがコシがあってさらっとした豚骨スープがおいしいです😆