たべもの係

にか バッジ画像
2026/05/31 09:23

どうしてもチキンカツが食べたかった夜(笑)

昨夜はなぜかチキンカツの口になってしまい、とんかつではなく「チキンカツじゃないとダメ!」な日でした(笑)


どこかで食べられないかなと調べてみたところ、松のやにあることが判明✨
ということで急遽、夕飯は松のやに決定!


こういう「今これが食べたい!」という時に食べるご飯って、なんでこんなに美味しいんでしょうね😆


無事にチキンカツ欲を満たしてきました🐔
次は何の口になるのやら(笑)🚗💨

コメントする
1 件の返信 (新着順)
hyak
2026/05/31 10:12

わかる〜!わかりすぎる〜!
今日はコレって譲れない日がありますよね😁胃袋がアップ始めちゃってるんですよね笑
てか、チキンカツに唐揚げ添えちゃってるじゃないですか!
ゴールデンコンビすぎる…✨


にか バッジ画像
2026/05/31 16:51

わかってもらえて嬉しいです😆

そうなんです!
チキンカツの口になったら、もう他じゃダメなんです(笑)

そして気付いたら唐揚げまで付けてました🤣
完全に鶏づくしの夕飯でした🐔✨