トップ > たべもの係 > どうしてもチキンカツが食べたかった夜(笑) にか 2026/05/31 09:23 どうしてもチキンカツが食べたかった夜(笑) 昨夜はなぜかチキンカツの口になってしまい、とんかつではなく「チキンカツじゃないとダメ!」な日でした(笑) どこかで食べられないかなと調べてみたところ、松のやにあることが判明✨ということで急遽、夕飯は松のやに決定! こういう「今これが食べたい!」という時に食べるご飯って、なんでこんなに美味しいんでしょうね😆 無事にチキンカツ欲を満たしてきました🐔次は何の口になるのやら(笑)🚗💨 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hyak 2026/05/31 10:12 わかる〜!わかりすぎる〜! 今日はコレって譲れない日がありますよね😁胃袋がアップ始めちゃってるんですよね笑 てか、チキンカツに唐揚げ添えちゃってるじゃないですか! ゴールデンコンビすぎる…✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にか 2026/05/31 16:51 hyak わかってもらえて嬉しいです😆 そうなんです! チキンカツの口になったら、もう他じゃダメなんです(笑) そして気付いたら唐揚げまで付けてました🤣 完全に鶏づくしの夕飯でした🐔✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかる〜!わかりすぎる〜!
今日はコレって譲れない日がありますよね😁胃袋がアップ始めちゃってるんですよね笑
てか、チキンカツに唐揚げ添えちゃってるじゃないですか!
ゴールデンコンビすぎる…✨