トップ > カスタマイズ部 > 現時点での状況 わたお 2025/07/06 22:09 現時点での状況 以前、フレキシブルタワーバーを入れ、今日ラジエターキャップ、オイルフィラーキャップ、バッテリーホルダー、エアバルブをSTIのものに交換。 エンブレムとライセンスバルブもLED化してます。 あとエキゾーストフィニッシャーも入れてます。 SUBARU wrxs4 stisportrex スバル カスタマイズ STIパーツ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2025/07/07 05:25 わたお 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 2.4リッター スバル FA24F または FA24DIT ターボエンジンは、2017年に日本のスバルが開発した最新の7人乗りクロスオーバー「アセント」とともに初めて導入されました。このエンジンの特徴は、直噴システムとギャレット社製のツインスクロールタービンです。 すべての直噴エンジンと同様に、このエンジンも燃料の品質に対して非常に厳しい要求を課します。❗ オイルに関する推奨事項に厳密に従ってください。そうしないと、フェーズレギュレーターが長持ちしません。❗❗❗ このシリーズのユニットは過熱を恐れているので、冷却システムの状態を監視してください❗❗❗ フォーラムではすでにフローティングアイドル速度について書かれており、新しいファームウェアを待っています❗❗❗ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
2.4リッター スバル FA24F または FA24DIT ターボエンジンは、2017年に日本のスバルが開発した最新の7人乗りクロスオーバー「アセント」とともに初めて導入されました。このエンジンの特徴は、直噴システムとギャレット社製のツインスクロールタービンです。
すべての直噴エンジンと同様に、このエンジンも燃料の品質に対して非常に厳しい要求を課します。❗
オイルに関する推奨事項に厳密に従ってください。そうしないと、フェーズレギュレーターが長持ちしません。❗❗❗
このシリーズのユニットは過熱を恐れているので、冷却システムの状態を監視してください❗❗❗
フォーラムではすでにフローティングアイドル速度について書かれており、新しいファームウェアを待っています❗❗❗