ミュートした投稿です。
STIコンプリートキット&フレキシブルフロアバーリヤを取付
SCS立川 STIパーツ&グッズキャンペーンSCS立川のSTIパーツ&グッズキャンペーンで、STIパーツが15%OFFになっていたので、マイショップである東京スバル恵比寿店で私のVN5にSTIコンプリートキットとフレキシブルフロアバーリヤを取り付けてもらいました。注文は2026年6月6日で、取付は2
STIコンプリートキット&フレキシブルフロアバーリヤを取付 SCS立川 STIパーツ&グッズキャンペーンSCS立川のSTIパーツ&グッズキャンペーンで、STIパーツが15%OFFになっていたので、マイショップである東京スバル恵比寿店で私のVN5にSTIコンプリートキットとフレキシブルフロアバーリヤを取り付けてもらいました。注文は2026年6月6日で、取付は2
STIパーツ
STIパーツのフードガーニーですが、Amazonなどで似たようなパーツが販売が安い価格で販売されいます。私もAmazonの価格で購入出来るのであれば良いと思いましたが、スバル車には歩行者エアバッグが装着されている為、高さなどSTIでは実験を行いベストな高さにしているみたいです。その為、コストもかかり
STIパーツ STIパーツのフードガーニーですが、Amazonなどで似たようなパーツが販売が安い価格で販売されいます。私もAmazonの価格で購入出来るのであれば良いと思いましたが、スバル車には歩行者エアバッグが装着されている為、高さなどSTIでは実験を行いベストな高さにしているみたいです。その為、コストもかかり
10/22に納車されてからついに半年経過しました〜 走行距離として8000キロ程度になりました! この半年でカスタムした内容は下記のとおりです! マフラー: Takuty×FUJITSUBO エキゾーストシステム ⇨重低音な排気音が非常によく、アイドリング時ボクサーエンジン由来のドロドロした排気音
STIゲートサイドフィン&フードガーニー
スバル公式カスタマイズショップのSCS立川にて次のパーツをレヴォーグレイバックに取付けました アイキャッチの上段が、ゲートサイドフィン下段が、フードガーニーですどちらも空力パーツとして、空気抵抗を減らし、操安性や燃費の向上が期待されます😁サイドフィンは、元々STIルーフエンドスポイラーを着けていたた
STIゲートサイドフィン&フードガーニー スバル公式カスタマイズショップのSCS立川にて次のパーツをレヴォーグレイバックに取付けました アイキャッチの上段が、ゲートサイドフィン下段が、フードガーニーですどちらも空力パーツとして、空気抵抗を減らし、操安性や燃費の向上が期待されます😁サイドフィンは、元々STIルーフエンドスポイラーを着けていたた
「STIのボディ剛性アップパーツ、どうなのかな。。?」 ※長い独り言になりますが、ぜひ皆さんご意見あればぜひお願いします😊 寒い朝で雨でテンションダダ下がりの僕です。昨日のドライブでまーた腰を痛めてます笑が、今日もお休みなので自宅でまったりします(ドライブの様子はこちらから⇨https://comm
FLEXIBLE FLOOR BAR Rがまだ発売されたばかりですが受注停止となったようです売れすぎて生産が間に合わないようですよ。
STIパーツ FLEXIBLE FLOOR BAR Rがまだ発売されたばかりですが受注停止となったようです売れすぎて生産が間に合わないようですよ。
ひよ子カー
今日はファーストカー(笑)のパジェロミニの6ヶ月点検インプレッサはお休みです(笑)(笑)(笑)三菱のディーラーへの道すがら、よく行くスーパーの駐車場にひよ子カーが駐車しているじゃあーりませんか(☉。☉)!福岡市内でひよ子カーは滅多に見れませんとりあえず横からパシャリと1枚&nb
ひよ子カー 今日はファーストカー(笑)のパジェロミニの6ヶ月点検インプレッサはお休みです(笑)(笑)(笑)三菱のディーラーへの道すがら、よく行くスーパーの駐車場にひよ子カーが駐車しているじゃあーりませんか(☉。☉)!福岡市内でひよ子カーは滅多に見れませんとりあえず横からパシャリと1枚&nb
現時点での状況
以前、フレキシブルタワーバーを入れ、今日ラジエターキャップ、オイルフィラーキャップ、バッテリーホルダー、エアバルブをSTIのものに交換。エンブレムとライセンスバルブもLED化してます。あとエキゾーストフィニッシャーも入れてます。
現時点での状況 以前、フレキシブルタワーバーを入れ、今日ラジエターキャップ、オイルフィラーキャップ、バッテリーホルダー、エアバルブをSTIのものに交換。エンブレムとライセンスバルブもLED化してます。あとエキゾーストフィニッシャーも入れてます。
こまつ安宅の関でスバルの法則
インプレッサG4とXVで法則発動です XVがずいぶんと腰高で一回り大きく見えます しかしSTIパーツ3点セットの効果もあって、ハンドリングはG4に負けていませんよ!(多分)1日で550km走行し、6万km台に乗りました
こまつ安宅の関でスバルの法則 インプレッサG4とXVで法則発動です XVがずいぶんと腰高で一回り大きく見えます しかしSTIパーツ3点セットの効果もあって、ハンドリングはG4に負けていませんよ!(多分)1日で550km走行し、6万km台に乗りました
XV(GT)へのSTI3点セット装着から1ヶ月半、1500km走行の感想を。 さすがにカーブで踏んだら曲がるFR的な感覚が生まれるものでは無いものの、切りはじめから曲がり出すまで時間差が少なく、よりキビキビ曲がるようになりました。 一方、わだち状にえぐれた舗装路など左右段差があると、ノーマルでうまく