たべもの係

hyak
2026/06/03 12:52

台風

雨が降るとなぜかスタバに行きたくなる。

近所のスタバには中庭があって、コーヒーを飲みながら優雅に雨を眺める😎自宅にこんな中庭があったらいいのにな〜

なんか店員さんにおめでとうございますって言われて、コレ当たりのレシートとの事です。


コメントする