トップ > たべもの係 > 台風 hyak 2026/06/03 12:52 台風 雨が降るとなぜかスタバに行きたくなる。 近所のスタバには中庭があって、コーヒーを飲みながら優雅に雨を眺める😎自宅にこんな中庭があったらいいのにな〜 なんか店員さんにおめでとうございますって言われて、コレ当たりのレシートとの事です。 チャンミー ビーチクチャイチー パイオツカイデー チャンネー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)