トップ > たべもの係 > うま屋 くまこ 2026/05/31 21:29 うま屋 何年も前から気になっていた「うま屋」に初めて行ってきました。 特製ラーメンと半チャーハンのセットを注文! スープも麺の感じも好みで、チャーハンも美味しかったのでリピート確定です👍 この日のソフ活はスガキヤのベリーベリークリームで🍦 スガキヤのカップ入りのソフトクリームは今では無くなってしまったマックのサンデーを彷彿させる食べたくなるお味です🥰 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グリフォレ 2026/06/02 05:35 おはようございます。 うま屋さん、美味しいですよね! 以前、知人と一緒に食べた 笑っちゃうエピソード思い出して ニヤニヤしていました😅 ネギが苦手な知人がネギ抜きで 半チャーハンのセットを注文 (タッチパネルで注文)した のですが、ラーメンは ネギなしで来て、チャーハンには、 たっぷりネギが入っていて😱 テーブルに運んで来た人が 元気よく、ラーメンネギ抜きと 半チャーハンのセットです! と言って置いて行ったあとの ネギの入ったチャーハンを見て 知人には申し訳なかったのですが 思わず笑いが出てしまった事 思い出しました。 運んで来る人には 違和感なかったのかなぁとか チャーハンもネギ抜きで指定 してないから、そうなるよねとか 笑いで楽しい食事になりました。 どうでもいい、そんな話しをダラダラと 失礼しました。 最近、スガキヤへ行ってないので ラーメン&ソフト食べに、寄って みようと思いま〜す😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまこ 2026/06/02 13:46 グリフォレ グリフォレさん、 こんにちは😃 グリフォレさんもうま屋さんお好きなのですね🍜 ネギのエピソード、笑っちゃいますね😆 うま屋さんではないのですが、私も似たようなエピソード思い出しました。 桜海老こかき揚げが大好きな友人が張り切って2皿注文したところ、「桜海老天」ではなかった正確に、友人が大嫌いな玉ねぎがかなりの量入っていたのです💦 結局、私が省かれた玉ねぎの部分を全て食べることになったのです😓 食べられるもの(アレルギーでない食物)は極力お皿に残したくないので、頑張ってしまいます😅 スガキヤはラーメンプラスソフトも食べられるのが良いですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 FLAT4 2026/06/01 08:28 ラーメンからのスフ活、最高の流れですね!スガキヤのベリーベリークリーム、マックのサンデーっぽいのすごく分かります…!食べたくなっちゃいました🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまこ 2026/06/01 08:46 FLAT4 FLAT4 さん、 マックのサンデーっぽいが伝わって嬉しいです🍦 暑い日にはラーメン→ソフトが定番になりそうでさ😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます。
うま屋さん、美味しいですよね!
以前、知人と一緒に食べた
笑っちゃうエピソード思い出して
ニヤニヤしていました😅
ネギが苦手な知人がネギ抜きで
半チャーハンのセットを注文
(タッチパネルで注文)した
のですが、ラーメンは
ネギなしで来て、チャーハンには、
たっぷりネギが入っていて😱
テーブルに運んで来た人が
元気よく、ラーメンネギ抜きと
半チャーハンのセットです!
と言って置いて行ったあとの
ネギの入ったチャーハンを見て
知人には申し訳なかったのですが
思わず笑いが出てしまった事
思い出しました。
運んで来る人には
違和感なかったのかなぁとか
チャーハンもネギ抜きで指定
してないから、そうなるよねとか
笑いで楽しい食事になりました。
どうでもいい、そんな話しをダラダラと
失礼しました。
最近、スガキヤへ行ってないので
ラーメン&ソフト食べに、寄って
みようと思いま〜す😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラーメンからのスフ活、最高の流れですね!スガキヤのベリーベリークリーム、マックのサンデーっぽいのすごく分かります…!食べたくなっちゃいました🥰