ミュートした投稿です。
掛川方面へ向かう
週末の事になります。ライブに行くからお願いしますと。ん?と思いながらむかいます。御殿場のアウトレットを皮切りに、三島大社⛩️へ。鳥居が大きいですよー♪途中の牧之原SAにて遅めのランチ。カツオうまい😋会場に送り、一旦宿へ。夕日が綺麗ですねー♪お向かいに向かい、寿司屋に行こうとしたが閉店間際、ラストオー
掛川方面へ向かう 週末の事になります。ライブに行くからお願いしますと。ん?と思いながらむかいます。御殿場のアウトレットを皮切りに、三島大社⛩️へ。鳥居が大きいですよー♪途中の牧之原SAにて遅めのランチ。カツオうまい😋会場に送り、一旦宿へ。夕日が綺麗ですねー♪お向かいに向かい、寿司屋に行こうとしたが閉店間際、ラストオー