週末の事になります。
ライブに行くからお願いしますと。

ん?と思いながらむかいます。
御殿場のアウトレットを皮切りに、三島大社⛩️へ。
鳥居が大きいですよー♪

途中の牧之原SAにて遅めのランチ。
カツオうまい😋

会場に送り、一旦宿へ。
夕日が綺麗ですねー♪

お向かいに向かい、寿司屋に行こうとしたが
閉店間際、ラストオーダー5分前で断念。
すき家にします。
なかなか品物が来ません。
多分二度と行かないかと。

翌朝のモーニング。
だか、やってませんと。
朝メシ食べに行くが、パフェしかない。
じゃ帰るかとなったら、つくりますよ。と

川根の寿園カフェに。
店主はツーリングでいませんでした。

機関車の折り返しになります。

で、まる家のお味噌。
うまいんです😁
ちょっと疲れましたか、お話もでき楽しかったですねー♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
レッドドッグさん!こんにちは!❗⛩❗🗼❗🗾
素晴らしい出版物を本当にありがとうございます!❗🎌🗼🗾❗🗼
そして特に、この機関車の写真が素晴らしい。これは日本という国では珍しいものだ!❗🚂❗🚉❗🚆
しかし、私があなたのスバル インプレッサ WRX 2014 セダン、第 4 世代、VA/V10 (2014 年 8 月 - 2017 年 6 月) から得た最大の喜びは、もし私が正しい名前を間違えていなければ、❗🚙❗🚗❗🚙
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂 改めて、本当にありがとうございました!❗🚙❗🚗❗🚙