旅行部

赤いぽしょ
2026/06/15 23:02

掛川方面へ向かう

週末の事になります。

ライブに行くからお願いしますと。

ん?と思いながらむかいます。

御殿場のアウトレットを皮切りに、三島大社⛩️へ。

鳥居が大きいですよー♪

途中の牧之原SAにて遅めのランチ。

カツオうまい😋

会場に送り、一旦宿へ。

夕日が綺麗ですねー♪

お向かいに向かい、寿司屋に行こうとしたが

閉店間際、ラストオーダー5分前で断念。

すき家にします。

なかなか品物が来ません。

多分二度と行かないかと。

翌朝のモーニング。

だか、やってませんと。

朝メシ食べに行くが、パフェしかない。

じゃ帰るかとなったら、つくりますよ。と

川根の寿園カフェに。

店主はツーリングでいませんでした。

機関車の折り返しになります。

で、まる家のお味噌。

うまいんです😁

ちょっと疲れましたか、お話もでき楽しかったですねー♪

コメントする
1 件の返信 (新着順)
WHITEHEAVEN70.
2026/06/17 00:12

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

レッドドッグさん!こんにちは!❗⛩❗🗼❗🗾

素晴らしい出版物を本当にありがとうございます!❗🎌🗼🗾❗🗼

そして特に、この機関車の写真が素晴らしい。これは日本という国では珍しいものだ!❗🚂❗🚉❗🚆

しかし、私があなたのスバル インプレッサ WRX 2014 セダン、第 4 世代、VA/V10 (2014 年 8 月 - 2017 年 6 月) から得た最大の喜びは、もし私が正しい名前を間違えていなければ、❗🚙❗🚗❗🚙

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂 改めて、本当にありがとうございました!❗🚙❗🚗❗🚙