ミュートした投稿です。
ディープ西川口
西川口駅方面へお昼ご飯を探索中…。時間は11:30ちょい前。なんかいいお店ないかな〜とウロウロしていたら、おお…、ヘビーな店名…。西川口怖え…。同行者が入りたいというので入ろうとしたが残念、準備中のプレートが出てました。探索再開すべく歩き出したら「カラカラカラ…」と音がしてふりむくと、おばちゃんがひ
ディープ西川口 西川口駅方面へお昼ご飯を探索中…。時間は11:30ちょい前。なんかいいお店ないかな〜とウロウロしていたら、おお…、ヘビーな店名…。西川口怖え…。同行者が入りたいというので入ろうとしたが残念、準備中のプレートが出てました。探索再開すべく歩き出したら「カラカラカラ…」と音がしてふりむくと、おばちゃんがひ