西川口駅方面へお昼ご飯を探索中…。
時間は11:30ちょい前。なんかいいお店ないかな〜とウロウロしていたら、

おお…、ヘビーな店名…。西川口怖え…。
同行者が入りたいというので入ろうとしたが残念、準備中のプレートが出てました。
探索再開すべく歩き出したら
「カラカラカラ…」
と音がしてふりむくと、おばちゃんがひょっこりしてる!
おばちゃん「…」
hyak「あ、あの…」
おばちゃん「(ジー👀)…」
hyak「えと…、お、お店何時から…」
おばちゃん「開ける。もう開けるよ。」
hyak「え、あ、入っても…」
おばちゃん「おいで」
ということで、マイコック入店👉
おじちゃんとおばちゃん2人で切り盛りしてる小さな定食屋さん。
唐揚げ定食にしようとしたら
おばちゃん「唐揚げは時間かかるよ。あと、定食だと1400円もするよ」と笑
hyak「じゃ、オムライスにしよっかな。俺オムライスで!」
おばちゃん「オムライスね、大盛り?」
hyak「よし、大盛りで!」
同行者「俺は生姜焼き定食で」
同行者2「あたしも生姜焼き定食」
おばちゃん「あいよぉ、生姜焼き2ぃオムライスぅ」
おじちゃん「えぃ〜!」

おばちゃん「あぃ〜オムライス大ぃ〜」
で、でけえ!ぎゅうぎゅうにメシが詰まってら!このわんぱくマイコックが!
さ、サラダ、食いづれえ!
オムライス、メチャクチャうまかったです!
※午後胃もたれしました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このオムライス
ビジュ半端なくデカい😆
川口ってか
埼玉って、おっかねぇ〜ッスね〜💦
栃木県北北北民にとっては
憧れの地ですわ〜
時の鐘とか〜✨️
最大級UFOキャッチャー店とか〜✨️
町中華屋さんとか〜✨️
何時かはhyakさんや
埼スバさんオススメの地へ
行きますね~🎶
何年先かは知らんけど〜😆
(最近モナキの🎵に汚染され中笑)