ミュートした投稿です。
芍薬が咲き乱れ?
今日は軽く洗車の跡、ガーデニングに専念。こじんまり2株だけだけど我が家の芍薬が咲き乱れました。今年は今が潮時か…玄関に飾りました。そうそう、我が家はフクロウさんが好きです。さて夏に向けて…今年のヒマワリの種は青いのか…開封するまで分からん…去年は赤と黒のツートンカラーだった。ヒマワリ、奥深いね?では
芍薬が咲き乱れ? 今日は軽く洗車の跡、ガーデニングに専念。こじんまり2株だけだけど我が家の芍薬が咲き乱れました。今年は今が潮時か…玄関に飾りました。そうそう、我が家はフクロウさんが好きです。さて夏に向けて…今年のヒマワリの種は青いのか…開封するまで分からん…去年は赤と黒のツートンカラーだった。ヒマワリ、奥深いね?では