今日は軽く洗車の跡、ガーデニングに専念。
こじんまり2株だけだけど
我が家の芍薬が咲き乱れました。
今年は今が潮時か…

玄関に飾りました。
そうそう、我が家はフクロウさんが好きです。
さて夏に向けて…

今年のヒマワリの種は青いのか…開封するまで分からん…
去年は赤と黒のツートンカラーだった。
ヒマワリ、奥深いね?
ではでは~
studio_oasis
今日は軽く洗車の跡、ガーデニングに専念。
こじんまり2株だけだけど
我が家の芍薬が咲き乱れました。
今年は今が潮時か…

玄関に飾りました。
そうそう、我が家はフクロウさんが好きです。
さて夏に向けて…

今年のヒマワリの種は青いのか…開封するまで分からん…
去年は赤と黒のツートンカラーだった。
ヒマワリ、奥深いね?
ではでは~
studio_oasis
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示studio_oasisさん、
こんばんは!
芍薬大好きです❣️
鮮やかなピンクがお庭でも玄関先でも華やかですね🩷
ひまわりの棚、4年前に我が家で植えたものは真っ黒で驚いたのを思い出しました🌻
ひまわりの種=黒と白のストライプと思い込んでいたものですから💦
その時のひまわりはこんなにも大きくなってみなさんから驚かれました😉