ミュートした投稿です。
台風
雨が降るとなぜかスタバに行きたくなる。近所のスタバには中庭があって、コーヒーを飲みながら優雅に雨を眺める😎自宅にこんな中庭があったらいいのにな〜なんか店員さんにおめでとうございますって言われて、コレ当たりのレシートとの事です。
台風 雨が降るとなぜかスタバに行きたくなる。近所のスタバには中庭があって、コーヒーを飲みながら優雅に雨を眺める😎自宅にこんな中庭があったらいいのにな〜なんか店員さんにおめでとうございますって言われて、コレ当たりのレシートとの事です。