ミュートした投稿です。
芍薬、また来年…
今晩帰宅すると玄関に良い匂いが立ち込めている。花びら散りまくり...残りの数輪を昨日夕方に生けたが短かった...しかし、立てば芍薬...とは言うが頭でっかちで背が高くちょっとだら~んとした今年の姿?支柱がないと立ってられない。まぁ、また来年も頼む。さて、葉が枯れたら根元からバッサリ行きます。1年近く
芍薬、また来年… 今晩帰宅すると玄関に良い匂いが立ち込めている。花びら散りまくり...残りの数輪を昨日夕方に生けたが短かった...しかし、立てば芍薬...とは言うが頭でっかちで背が高くちょっとだら~んとした今年の姿?支柱がないと立ってられない。まぁ、また来年も頼む。さて、葉が枯れたら根元からバッサリ行きます。1年近く