その他

studio_oasis
2026/05/07 22:18

芍薬、また来年…

今晩帰宅すると玄関に良い匂いが立ち込めている。

花びら散りまくり...

残りの数輪を昨日夕方に生けたが短かった...

しかし、立てば芍薬...とは言うが

頭でっかちで背が高くちょっとだら~んとした今年の姿?

支柱がないと立ってられない。


まぁ、また来年も頼む。


さて、葉が枯れたら根元からバッサリ行きます。

1年近くここだけポッカリ開いてしまうんだよなぁ...


ではでは~


studio_oasis


コメントする
1 件の返信 (新着順)
こたちゃん
2026/05/08 08:29

うちも満開をむかえました。
やはり、支柱がないので、地面に着いてしまっています。