ミュートした投稿です。
今夜の日本酒シリーズ🍶
今夜は我が地元の東京酒蔵、東村山の豊島屋酒造の屋守です!屋守と書いて、おくのかみと読みます。ポンと勢いよく開栓、甘い香りがします。旨味全開で甘味が際立つ旨口濃醇な味わいながらガス感もあり、さっぱりと飲むことが出来ます。ボトルの青色もあり夏っぽいイメージのお酒です。美味しくて飲み過ぎてしまう危
今夜の日本酒シリーズ🍶 今夜は我が地元の東京酒蔵、東村山の豊島屋酒造の屋守です!屋守と書いて、おくのかみと読みます。ポンと勢いよく開栓、甘い香りがします。旨味全開で甘味が際立つ旨口濃醇な味わいながらガス感もあり、さっぱりと飲むことが出来ます。ボトルの青色もあり夏っぽいイメージのお酒です。美味しくて飲み過ぎてしまう危