トップ > たべもの係 > 関東 > 今夜の日本酒シリーズ🍶 ニレドン@GU7 2026/05/27 19:41 今夜の日本酒シリーズ🍶 今夜は我が地元の東京酒蔵、東村山の豊島屋酒造の屋守です! 屋守と書いて、おくのかみと読みます。 ポンと勢いよく開栓、甘い香りがします。旨味全開で甘味が際立つ旨口濃醇な味わいながらガス感もあり、さっぱりと飲むことが出来ます。ボトルの青色もあり夏っぽいイメージのお酒です。美味しくて飲み過ぎてしまう危険なお酒でした☆ 旨いなぁ〜😅 日本酒の奥の深さに染み染み何かを感じるオジでした~! 豊島屋酒造 日本酒屋守 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)