ミュートした投稿です。
一番好きな豚キムチ丼
港区芝(最寄りは田町駅か三田駅)の平さんのお店で食べられる豚キムチ丼です。ボリューム満点。大盛って頼むとやめておいた方がいいってお店の人に言われます(笑)
一番好きな豚キムチ丼 港区芝(最寄りは田町駅か三田駅)の平さんのお店で食べられる豚キムチ丼です。ボリューム満点。大盛って頼むとやめておいた方がいいってお店の人に言われます(笑)