たべもの係

Senchan
2026/06/07 10:06

一番好きな豚キムチ丼

港区芝(最寄りは田町駅か三田駅)の平さんのお店で食べられる豚キムチ丼です。ボリューム満点。大盛って頼むとやめておいた方がいいってお店の人に言われます(笑)

コメントする