トップ > たべもの係 > 関東 > 一番好きな豚キムチ丼 Senchan 2026/06/07 10:06 一番好きな豚キムチ丼 港区芝(最寄りは田町駅か三田駅)の平さんのお店で食べられる豚キムチ丼です。ボリューム満点。大盛って頼むとやめておいた方がいいってお店の人に言われます(笑) 豚キムチ丼 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)