カスタマイズ部

Sataka
2026/06/16 17:42

ハンズフリーマイクの位置

散々悩んでたハンズフリーマイクの位置ですが、ここに落ち着きました。新しい車種の純正ナビであれば、マイクも埋め込まれてたりするんでしょうけど、ディーラーOPのものだと、ステアリングコラムの上にいかにも着けました的な感じで、配線も剥き出しで、なんかちょっとって感じだったので。。

ここに固定して随分経ちますが、声もキレイに拾うし、コラムの掃除もしやすいし、なんと言っても個人的にはスッキリ収まってて、満足してます。!(^o^)!

ステアリングコラムの掃除がしにくい方、ここにしてみてはどうですか?😁

コメントする