いちごと大納言小豆のかき氷
前日から始まった期間限定のいちごのかき氷
雨でちょっと寒いけど…やっぱり食べたい🤣

ならばと…
まずはモンブランとホットコーヒーで身体を温めます☺️

丹波栗のモンブランは久しぶりですが、やっぱり間違いない美味しさです✨

スタッフのお嬢さんがベアちゃんをみて
「後ろ姿、とても可愛いですね💕」と
わかってらっしゃる!この子の後ろ姿は最高に可愛いのです😍

身体も少し温まったところで、いざ!かき氷
いちごと練乳、白玉と大納言小豆
白玉と小豆が氷の冷たさを緩和してくれて、いい塩梅の冷たさになり、とても美味しかったです✨

最後に、もし良かったらと白湯を出してくれました🍵
冷たいかき氷の後の白湯サービス
心憎いですね✨

この日は一日中雨☔
雨の日ドライブの美味しいひと時でした😊

串かつ・お好み焼きと庶民派フード続きで
若干おっさんくさかったですが、今回は乙女を取り戻しました😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Ayakoさん😊
かき氷のいちごはスライスして混ざっているのね🍓
花びらを散らしているみたいで可愛い💕
雨でも素敵な乙女のカフェタイムになりましたね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示(た)体温あたため
(ん)ん〜いざ、かき氷🍧
(ば)梅雨前線、気になる天気
(く)悔いなく食べる
(り)緑樹の庭で🌿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かき氷の季節になってきましたね!庭園を眺めながらの、あったかいの→冷たいの→🍵、美味しさを堪能できる素晴らしいパターンですね😋前回の青のりの芝生も、全然、乙女チックでしたよ〜笑。締めに、彼氏(レヴォーグ)と建物のショット👍ありがとうございます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーヒーとモンブランで暖気してからかき氷に挑むとは…✨メチャクチャ気合い入ってますね👍
どうしても食べたい気持ちとてもよくわかります。私は寒い日に蕎麦屋さんでもりそばを頼みたいけど寒いからかけにするか…いやでもやっぱり蕎麦っていったらキリッと冷たいやついきたいでしょーよ!けど腹痛くなったらどうする…?あー!決まんねーよ!あーもうダメだ、おばちゃーん!カツ丼セットもりそばで!うん!あ、カツ丼のほう大盛りにしてくれる?そうそう、そば湯早めね!あい!あい!お願いしまーす、ってなるんですよね🤨
しかし、とても素晴らしいお庭ですね✨
枯山水に苔庭、焼杉の壁に深い軒から滴る雨垂れ…✨こんな日に美味しいスイーツでゆっくりできるのは最高ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示モンブラン🌰美味しそう😋
でも、やっぱりティラミスが食べたい🤤
土日は雨で寒かったのに、かき氷🍧は凍りついたのでは🥶