その他

86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2参戦メカトークショー

6/13 86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2SUGO参戦メカニックトークショー@市川店に行って来ました。

この日は午前中11時までの休出だったので、後半の30分しか参加できませんでしたが、貴重なお話を聞くことができてよかったです。

この2戦目のメカニックさん(現在は市川店のフロント)の1人はお世話になっている店舗でお世話になったチーフメカニックさんだったので行きたいなと思い、定時ダッシュ💨で(笑)

職場からはわりかし近いほうなのでできたことではあるのですが…。

アイキャッチ画像と同じ

帰り際にそのメカニックさんが「◯◯◯ではありがとうございました」とわざわざ挨拶しに来てくださいました。

自分「こちらこそありがとうございました」

メカさん「◯◯(担当セールス)さんによろしくお伝えください」

とちょっとお話しすることができました。

ご来場者プレゼント

1戦目のときも頂いたのですが、写真貼るの忘れていました。

1戦目


この日はこの後(15時から)お世話になっている店舗で12ヶ月点検+用品取付けというスケジュール(笑)

下道で行こうと思ったのですが、通り道にある球場でデーゲーム開催だった為、間に合わない可能性があったので市川店の1つ先のICから高速に乗り、途中のICで下車してそこから下道でお世話になっている店舗へ向かいました。

(ちょっと早く着いたので目と鼻の先のコンビニ🏪でお昼を食べることもできました)


駐車場🅿️での受付対応から久々に担当セールスさんだったので、駐車場🅿️からお店に入る間で担当セールス「市川でのトークショーに行かれてから来られたんですか」と言われるという(笑)

担当セールス「◯◯くん(メカさん)話しました?話してるの見たかたなぁ」と。

お店の中に入ってちょっと経ってから何度か登場している女性のセールスさんが来てくださって、ちょっとだけお話を。

女性のセールスさんはメカのトークショーをお昼休みにインスタライブのアーカイブで見たようで、メカニックさんにLINEをしたそうで、この日(休出以外)のスケジュール🗓️が筒抜けてました😆


作業終了時も担当セールスさんの対応で、帰り際も駐車場🅿️でちょっとだけ話を。

屋形海岸の隣町にあるランチで2回行ったことのあるお店の場所がちょっとだけ移転したというのと「今度、行ってみてください」と。

担当セールスさんはまだ行ったことがないそうです。

そこのお店のIGで移転したことや定休日が変わったこと、メニューが増えたことは知ってはいったんですけどね。

点検は問題なしでした。

そしてMT-10EFFIを注入しました‼️


新たに取り付けた用品はシートベルトプロテクター‼️

明るい時間にも写真を撮りたいなと思います。

明るい時間に撮影

点検までの走行距離は9665kmでした‼️

お会計時に頂き物まで…ありがとうございます😊

コメントする