トップ > その他 > 収穫‼︎ Kaip 2026/06/26 19:29 収穫‼︎ スバ学事務局【公式】 7台、納車しました。真ん中の下のやつは特に高かったです。(何台待ちやねん) とりま慣らし運転ですねwww ど真ん中はトヨタから直接プロトタイプを買い取りました。高かったですよ! まあ前置きはさておきいいですよね!インプ。廃盤3台熱ゥ!いやいいなぁ。最高です。大興奮。 以上! トミカ プレミアム インプレッサ 熱い買い物 廃盤 GRGT かっこよ‼︎ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WEISHEIT 2026/06/27 09:52 Kaip GR GT!羨ましいです! 自分は近所や行きつけのお店アチコチで探しましたがGR GTもGT3も買えませんでした…orz 再販して欲しい… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Kaip 2026/06/27 10:16 WEISHEIT コメントありがとうございます😊 うちの店舗にはGR GTが3.4台ほどしかなくてつい買ってしまいました。gt3も見たんですがおぢさんにさきにとられて、、、メ◯カリみてると高額転売されていますね‼︎許せない💢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさと氏 2026/06/27 08:53 Kaip GR GTはズルすぎ!w (ま、まぁで、でも俺の家にもGRGT3かなんかのモザイク版あるもん〘オドオド〙) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Kaip 2026/06/27 10:14 まさと氏 コメントありがとうございます😊 うちの近くの店舗はgt3が無かったです😭グッドウッドかな?それはとても羨ましい限りです…後日また行ってみるとGR GTすら無かったです。人気なんですね。(ホシイナァ) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示GR GT!羨ましいです!
自分は近所や行きつけのお店アチコチで探しましたがGR GTもGT3も買えませんでした…orz
再販して欲しい…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示GR GTはズルすぎ!w
(ま、まぁで、でも俺の家にもGRGT3かなんかのモザイク版あるもん〘オドオド〙)