その他

Kaip
2026/06/26 19:29

収穫‼︎

7台、納車しました。真ん中の下のやつは特に高かったです。(何台待ちやねん)

とりま慣らし運転ですねwww

ど真ん中はトヨタから直接プロトタイプを買い取りました。高かったですよ!



まあ前置きはさておきいいですよね!インプ。廃盤3台熱ゥ!いやいいなぁ。最高です。大興奮。


以上!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
WEISHEIT
2026/06/27 09:52

GR GT!羨ましいです!
自分は近所や行きつけのお店アチコチで探しましたがGR GTもGT3も買えませんでした…orz
再販して欲しい…


Kaip
2026/06/27 10:16

コメントありがとうございます😊
うちの店舗にはGR GTが3.4台ほどしかなくてつい買ってしまいました。gt3も見たんですがおぢさんにさきにとられて、、、メ◯カリみてると高額転売されていますね‼︎許せない💢

まさと氏
2026/06/27 08:53

GR GTはズルすぎ!w
(ま、まぁで、でも俺の家にもGRGT3かなんかのモザイク版あるもん〘オドオド〙)


Kaip
2026/06/27 10:14

コメントありがとうございます😊
うちの近くの店舗はgt3が無かったです😭グッドウッドかな?それはとても羨ましい限りです…後日また行ってみるとGR GTすら無かったです。人気なんですね。(ホシイナァ)