アイサイトな話
SUBARUが誇るアイサイト
追突事故発生率0.06%は
凄いと思います!
アイサイトが搭載されていない
グレードも今や一部のみ。
アイサイト非搭載モデルを
ナイサイトと仰る方も居ますが
写真の通りレースモデルには
アイサイトは、ありません。
アイサイトが無いからと
引け目を感じることは
無いと思います!
クルマはドライバーの目がメインで
アイサイトは、お手伝いすること。
すばるんは、そう思います。
運転技術が衰えるのは
誰でもそうなるのですから…
確かに、アイサイトは頼もしい装備です。
しかし、自分の運転に自信が持てることが
何よりの安全で愉しい運転に
繋がると思います。
皆さまが、今日も明日もずっと
良い日が続きますように…
コメントする
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分はアイサイトあまり好きじゃありません可能ならレスオプションが欲しいと思ってしまいます、GF8時代に居眠りと思われる大型ダンプがセンターラインオーバーで膨らんで来ました、少し先には大型ダンプが追走してます、急制動しても正面衝突は避けられないので、選択したのは回避運動でした減速して相手車線に一瞬入りフル加速で自車線内に戻る、VOLVOを見に行った時に最初の営業担当さんにスバルなら避けられます、と言われた事は本当でした。もしアイサイトにフルブレーキをかけられていたら大きな事故になっていたかもしれないと思ってしまいます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイサイトは安全というのが注目されてますが、
人だけでなくシカとの衝突事故を無くしてくれる優れ物です。
夜の山道を走っていて3回ぐらいアイサイトに助けて貰った経験があります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示