トップ > その他 > 契約してまいりました てっちゃん 2026/06/15 21:45 契約してまいりました ディーラーへ書類を提出してきました。 限定WRX、本当に当たるなぞ1mmも思ってなかった…仕事、頑張ろう。w また、STIのオイルフィルターが残っていたので購入。生産終了は残念だけど買えたからよし。 幸先良し。 来月が待ち遠しいなー。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)