#洗車同好会

BOXER4MANIA
2026/06/14 15:59

北海道スバルイベントの洗車でGO‼️参加へ‼︎

レヴォーグもピカピカで満足‼️

北海道スバルの新車販売拠点にて行われた洗車でGO‼️言うイベントへ参加してきました。

ディーラーの機械洗車機で愛車を洗い店長と一緒に愛車を拭き取るというイベントです。

今年から新任でやってきた店長さんとは、北海道スバル部品センターに居た時から面識があり15年以上のお付き合いです。

私の知っている限りSUBARU車やパーツについての知識は、北海道スバルの店長中でもナンバーワンであり、ちゃうど昨日取付したLEDフォグのバンパーとフォグレンズのクリアランスについて相談しました。

回答は、水入って問題なしという事で改善するのをやめました。

なかなか素晴らしいイベントだと思い紹介させて頂きました。

継続していくイベントになれば良いと感じました。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
コギどら
2026/06/15 05:43

良いイベントですね!羨ましいです。
やっていたら私も喜んで参加すると思います(笑)