トップ > モータースポーツ部 > 787B(生) そーさん 2026/06/24 23:53 787B(生) スバルではないですが伝説のレーシングカーを見て来ました。 美しい、、、 いまでもサーキット走れるコンディションをキープされてあるそうです。 コスモ 次期RX7かも 次期ロードスターかも よく見ると擬似リトラのような睫毛が。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)