その他

W.P. Teddy
2026/05/26 17:24

ステッカー

気分転換するため、助手席側ワイパーに転写型ステッカーを貼りました。運転席側ワイパーのPREMIUMと組み合わせました♪

自己満ですが、アクセントがつきましたかね😀

コメントする
2 件の返信 (新着順)
スバリスト
2026/05/28 07:51

内もsk9のフォレスター乗ってますよ全然改造してませんが


W.P. Teddy
2026/05/28 08:42

SK9同士、機会がありましたら、コラボさせて下さい。

あきちゃん
2026/05/26 17:51

私も同じ様な事してます。スバルシールを貼付。


W.P. Teddy
2026/05/26 19:17

お仲間がいて、嬉しいです😃

あきちゃん
2026/05/27 07:44

さらに、サイドミラーも、黒シールと赤シール貼付、スバルシールも貼付し、自己満足。
ドア、ミラー付近にSTIシール貼付。

W.P. Teddy
2026/05/27 08:29

個性が出て、とてもいいですね‼️
私も左右ドアミラーに、さりげなくステッカーを貼りました♪後ほど、写真撮影します。

W.P. Teddy
2026/05/27 16:37

左右ドアミラーに貼り付けたステッカーです😛
STIのステッカーは、ライトがあたると発光します。