トップ > その他 > ステッカー W.P. Teddy 2026/05/26 17:24 ステッカー 気分転換するため、助手席側ワイパーに転写型ステッカーを貼りました。運転席側ワイパーのPREMIUMと組み合わせました♪ 自己満ですが、アクセントがつきましたかね😀 ワイパー ステッカー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバリスト 2026/05/28 07:51 内もsk9のフォレスター乗ってますよ全然改造してませんが いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 W.P. Teddy 2026/05/28 08:42 スバリスト SK9同士、機会がありましたら、コラボさせて下さい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきちゃん 2026/05/26 17:51 W.P. Teddy 私も同じ様な事してます。スバルシールを貼付。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 W.P. Teddy 2026/05/26 19:17 あきちゃん お仲間がいて、嬉しいです😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきちゃん 2026/05/27 07:44 W.P. Teddy さらに、サイドミラーも、黒シールと赤シール貼付、スバルシールも貼付し、自己満足。 ドア、ミラー付近にSTIシール貼付。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 W.P. Teddy 2026/05/27 08:29 あきちゃん 個性が出て、とてもいいですね‼️ 私も左右ドアミラーに、さりげなくステッカーを貼りました♪後ほど、写真撮影します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 W.P. Teddy 2026/05/27 16:37 あきちゃん 左右ドアミラーに貼り付けたステッカーです😛 STIのステッカーは、ライトがあたると発光します。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示内もsk9のフォレスター乗ってますよ全然改造してませんが
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も同じ様な事してます。スバルシールを貼付。