トップ > その他 > 1年点検 すー 2026/06/14 17:16 1年点検 VN5に乗り換えて気付けば1年ということで、1年点検に行ってきました😀 私が長らくお世話になっていた店舗は統合により閉店となってしまったので、今回からは別店舗です。 代車はフォレスターSTIスポーツ! 巷では、オイル不足によりオイル交換先延ばしなんていう話も聞きますが、私の店舗は特に問題なくオイル交換して頂けたので良かったです👍 13700kmでの1年点検でした✨個人的には思ったよりも走りました🚗 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)