その他

maverick
2026/06/19 19:10

レヴォーグの良さ

納車から2年経ちました。

20年前にスバルディーラーで4代目レガシィに一目惚れし試乗をして感動をしたのを今でも覚えてます。その車で妻と出会い色んな所へ出かけました。

現在のレヴォーグは走りの愉しさだけでなく、先進の「アイサイトX」が様々な場面で運転をアシストしてくれてます。

若い時と違い歳を重ねた今日も、あの時と同じように安心して色んな所へ出かけたいと思います。

コメントする