復帰+αの「α」要素ですが、
フロントバンパーの下側。ソコに追加注文という形で黒を塗り分けていただきました。😄

こんな感じで…いや分かりずらいな😅

この矢印の所です!
フロント サイド リア
今までは「青 ・ 黒 ・ 黒」
だったので、イマイチ統一感が無かったと言いましょうか…🤨個人的にもずっと「うーん」と思っていたので、ショップへ持ち運び時の破損/塗装箇所の話合いの時に「塗り分けお願いします!」とお願いしたところ、快く受けて下さりました!
アリガタヤー( ˘ω˘)人


さて、残念ながらやはり明日/明後日の天気が雨となってしまったので、BRZの撮影は来週へ持ち越しとなってしまいましたが…
色々と成す予定があるので、雨だろうとBRZに乗れりゃOKです!!!👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いですね😍✨
ほんの一部分の塗り分けで全体が引き締まる。カラーリングは奥が深いですね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示統一感は大事です👍👍