その他

ふゆ
2026/06/19 14:27

少し分かりにくいかもですが

復帰+αの「α」要素ですが、

フロントバンパーの下側。ソコに追加注文という形で黒を塗り分けていただきました。😄


こんな感じで…いや分かりずらいな😅
この矢印の所です!

      フロント        サイド     リア

今までは「青 ・ 黒 ・ 黒」

だったので、イマイチ統一感が無かったと言いましょうか…🤨個人的にもずっと「うーん」と思っていたので、ショップへ持ち運び時の破損/塗装箇所の話合いの時に「塗り分けお願いします!」とお願いしたところ、快く受けて下さりました!

アリガタヤー( ˘ω˘)人

たかが1箇所、されど1箇所。黒を追加しただけでも全然遠くから見た時の印象が変わります👀
腹部分が全て黒のラインで繋がったので、めちゃくちゃ気に入ってます!😆


さて、残念ながらやはり明日/明後日の天気が雨となってしまったので、BRZの撮影は来週へ持ち越しとなってしまいましたが…

色々と成す予定があるので、雨だろうとBRZに乗れりゃOKです!!!👍


コメントする
2 件の返信 (新着順)
WEISHEIT
2026/06/20 06:44

良いですね😍✨

ほんの一部分の塗り分けで全体が引き締まる。カラーリングは奥が深いですね🥰

すば魂555
2026/06/19 17:24

統一感は大事です👍👍