お久しぶりです。
しばらく投稿できずにいました。ただ単に忘れていたのもありますが、身内に不幸がありまして、投稿する気になれませんでした。
人の命は本当に儚いなと考えさせられておりました。
さて話は変わりまして、最近夜に片道20分ほどの公園に行き、公園の周りを30分ほど走るという行動にハマっております。
運動不足を痛感しており、また最近筋トレも始め出して、さらに体を絞りたいと思ったからです。
車の周りで一度体操をしてからいつも走るのですが、インプちゃんを眺めながら体操をしています。ただの変態です。
(毎度写真写りは悪いと思っておりますが、実物はかっこいいです)
またそろそろ、オーディオに手を出したいなと思っています。
1万〜2万ほどのオーディオを購入しようかなと考えております。
購入して、使用した感想は....来月になるかな?笑
いざ購入するとなると、車に乗る頻度が高くなり、燃料代が今よりかかりそうで怖いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示知ってしまったら自分の車以外もう物足りなくなるくらいいいオーディオをつけちゃってほしいとおもいます。
もう自分の部屋はこれでいいわ となります!
ボクサーサウンドきくかオーディオきくかの2択迫られますけどね🤣
いい音できくライブサウンド、きっと心の穴をそっと埋めてくれます…🥲