写真部

ぴむ
2026/06/21 22:35

久しぶりです。

お久しぶりです。

しばらく投稿できずにいました。ただ単に忘れていたのもありますが、身内に不幸がありまして、投稿する気になれませんでした。

人の命は本当に儚いなと考えさせられておりました。

さて話は変わりまして、最近夜に片道20分ほどの公園に行き、公園の周りを30分ほど走るという行動にハマっております。

運動不足を痛感しており、また最近筋トレも始め出して、さらに体を絞りたいと思ったからです。

車の周りで一度体操をしてからいつも走るのですが、インプちゃんを眺めながら体操をしています。ただの変態です。

(毎度写真写りは悪いと思っておりますが、実物はかっこいいです)


またそろそろ、オーディオに手を出したいなと思っています。

1万〜2万ほどのオーディオを購入しようかなと考えております。

購入して、使用した感想は....来月になるかな?笑

いざ購入するとなると、車に乗る頻度が高くなり、燃料代が今よりかかりそうで怖いです。


コメントする
1 件の返信 (新着順)
スバばあちゃん
2026/06/22 00:18

知ってしまったら自分の車以外もう物足りなくなるくらいいいオーディオをつけちゃってほしいとおもいます。
もう自分の部屋はこれでいいわ となります!
ボクサーサウンドきくかオーディオきくかの2択迫られますけどね🤣
いい音できくライブサウンド、きっと心の穴をそっと埋めてくれます…🥲


ぴむ
2026/06/22 00:47

コメントありがとうございます。
思い切ってお高いスピーカーを買おうと思っておりましたが、当方学生、勿論破産してしまいます笑
まだまだカスタムしたいところがあるので、当分は安いので我慢します。笑
おっしゃる通りで、ボクサー音も捨て難いのですよ...
某H社みたいにエンジンサウンドスピーカーから聞こえてくるようにできないかななんて思ったり..😅