その他

Kaip
2026/05/01 19:24

4月のトミカを開けてく!

ということで4月のトミカを開けていきたいと思います。きずいたらもう5月😂


ごめんなさい🙇


気を取り直してね?やっていきたいと思います!


わーかっこいいー(棒読み)

かっこいいね

かっこいいねぇ✨レトロお洒落です〜

うしろもお洒落ね。サスペンション付きです


次はフェラー

512 TRです。くろやって。

わーかっこいい

まじで。

シンプ

ホイール穴空いてるとこからなの好き。だってMR2のときぬってなくてリアルさに欠けてたんやもん。

またエンジンフードがあくらしい。かわいいね

ほらね?





以上!みていただきありがとうございました

5月もご期待ください。多分自己満投稿やけど(しらんけど)




コメントする