ということで4月のトミカを開けていきたいと思います。きずいたらもう5月😂
ごめんなさい🙇
気を取り直してね?やっていきたいと思います!

わーかっこいいー(棒読み)

かっこいいねぇ
かっこいいねぇ✨レトロお洒落です〜

うしろもお洒落ね。サスペンション付きです

次はフェラーリ
512 TRです。くろやって。

わーかっこいいー
まじで。

シンプル
ホイール穴空いてるとこからなの好き。だってMR2のときぬってなくてリアルさに欠けてたんやもん。

またエンジンフードがあくらしい。かわいいね

ほらね?

以上!みていただきありがとうございました
5月もご期待ください。多分自己満投稿やけど(しらんけど)