
前回のコメントかえしがまだですが忘れぬうちにこれだけ投稿させてほしい
洗車機待ってて振り返ったら ん?エアインテーク?なんか見覚えある顔?!
ま、ま、まさかの3代目レガシィ!?!?
しかも
レッドブリッツェーーーーーーーーン!!!
BEかっこよおおおおおおおおおお!!!
初めて見た!!!
後ろめっちゃかっこよすぎて自分の車拭きながら人の車のおしりチラチラ覗いてしまう変態
すみませんレッドブリッツェンですよね 写真とっていいですか…!
声かけて戸惑っておられました。
しかも中から女出てきて目ギラギラさせて声かけてくるとは思ってなかったかもしれない。
オーナーさん驚かせてごめんなさい。
めっちゃ珍しいですね!!
黙々とお互いの車を拭きあげるなか
3代目レガシィトークとかするようなコミュ力は……持っていなかった
レガシィオフいきます!とか世間話いえなかった
いえーなかったーいわななかったー
もうーあとーにはーもどーれーないー
いやだって洗車機真後ろやもん!!声かけていいって思ってん!!
なにわナンバーで3代目初めてみた上にしかもレッドブリッツェンとSエディションコラボってやばくない!?!?
スバルの神様ありがとう。

え なんこれ えーーーー!?!?
え 最近。。。?
吹き上げ忘れてたとこ?!
上からホルツぬっとき!っていわれたから塗った
さびこわーい😭なんでー
ホイール汚いと言われてブレーキダスト最近気にするようになった。
ブレーキダストってふいてもとれないのね。知らなかった ええー😭せっかくのBBSがあ…
無知というのは罪やなあ…とほほ

子供パパさんにみてもらって実家に車で行った ありがとうパパさん。
もう実家までの運転慣れてきたわ。
実家の草刈りしたら母よろこんでた。
バードミサイルがおとした謎の園芸種ふえまくってふえまくって。
あとトゲがあるから血まみれなったわ
誰やあんなん園芸種でうえたん
庭師って高いけど、雑草めくりしてくれるわけじゃないんね。
あつみ先生のとこもいって 初R2整備 お楽しみに☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして。
コメント失礼致しますm(_ _)m
最終型D型後期・WRブルーマイカ・サンルーフ・フルエアロ・BBSアルミ
最高の出物ですね😊只々羨ましいSエディですね✨️
私もスバル歴上、BGとBHを幾度も乗り継ぎましたが、どのスバル車も楽しいですが人生最高の相棒はBHでした。
BHがD型になり、カッパーオレンジに衝撃を覚えましたが当時の私は資金上の問題で買ったのはブラックトパーズマイカのGTでした。CMソング……ジェニファー・ロペスの(エイント イット ファニー)をMacintoshでリピート聞き。
その後、持病のヘルニアに悩まされ3年半でお別れでしたが、その後もB型マスタードマイカのGT-Bを中古で買ったほどです。
BH5は私の中でスバルの最高傑作です✨️
※23歳の時新車で購入したD型GTで、廃刊になった?av(アクティブビークル)に載ったのが良き思い出です。