トップ > その他 > 納車されました(^^ゞ RYUNE 2026/06/17 21:05 納車されました(^^ゞ す、スバル車じゃないですが… 6/15に社用車の受け取りをしました。 アクアZにトヨタチームメイト搭載。 侮っていました…めっちゃ乗りやすいです。 アイサイトほどじゃないと思っていますが、 運転支援もかなり良かったです(^^ゞ おそらくトレイルシーカーもほぼ同じシステムになるので、 期待してしまいます。 ハンマーヘッドデザイン…どれも同じに見えますが、 カッコ良いですね。 明日は四国へ出張です。 仕事も頑張りますが、ドライブも楽しんできます(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こーへい 2026/06/18 11:36 こんにちは! 納車おめでとうございます🎊 アクアは家族が乗っているのですが、顔つき変わりましたね。 マイチェンでハンマーヘッドになったんですかね。 前は可愛い感じでしたが、カッコいい感じに! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RYUNE 2026/06/20 04:12 こーへい おはようございます(笑) 返信ありがとうございます。 マイチェン前のアクアが隣に停まっていますが印象が全く違いますねハンマーヘッドのライトも夜めちゃ目立ちます(^^ゞ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こーへい 2026/06/20 08:59 RYUNE おはようございます! そうですよね、全然違うのでビックリしました! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!
納車おめでとうございます🎊
アクアは家族が乗っているのですが、顔つき変わりましたね。
マイチェンでハンマーヘッドになったんですかね。
前は可愛い感じでしたが、カッコいい感じに!