モータースポーツ部

WEISHEIT
2026/06/07 04:24

13時間経過

かなり空が明るくなってきました。

真夜中から夜明けにかけて移りゆくレースを楽しめるのは24時間戦の醍醐味の一つですね〜

チームスタッフの方達もお疲れ様です

ギリギリ捉えた61号車。ようやく判別ができるようになってきました(笑)

コメントする