埼玉のスバリスト
2024/04/11 17:57
フレキシブルドロースティフナー
昨日は薄暗くなってしまい実物を見ていなかった事を思い出し、今日になって改めて目視できるフロントだけ確認しました。
そして試走。
今日は少し意識して乗ってみましたが、一言でいうと「気持ちよく向きが変わる&曲がれる」「ハンドリングが軽快になりスッキリした」というような感じでしょうか。
あとS字カーブが連続する道では姿勢変化が少なくなった(内側が踏ん張り浮づらくなった)ように感じます。
あと感じるのが足が締まった、だけど決して硬くなってはいないという感じがします。サスの設定でコンフォートとノーマルの違いが少なくなったようにも🤔
ドロースティフナーはタワーバーと一緒に同時装着した方が一層違いがわかるのでしょうね。
早く山道を走ってみたいです。
コメントする
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示現行アウトバックとクロストレック、インプレッサに、リヤの設定がないのは何ででしょう?
フォレスターは、フロント、リヤの設定があるんですよね🚗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示埼玉のスバリスト さん フロントとリアのフレキシブルドロースティフナー装着されたのですね このままで暫く 今迄の走行具合との比較を楽しまれたら 是非 フレキシブルタワーバーを装着してみてください この3つのパーツだけでは 完璧ではありませんが 赤備えmotoprin-LEVORG もこの3つのパーツ装着で moto のドライヴィングの範疇としては完璧になりましたので コンプリートとしました ですので フレキシブルタワーバーの装着をお勧め致します
by motoprin
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レヴォーグはノーマルでも気持ちよく曲がるのにさらに気持ちよく曲がるのですね~👍️なかなか評判のいいパーツですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示